
--年--月--日 | スポンサー広告

ぱっしょん

イスパニア王国随一の2枚目海賊で有名な僕。
そりゃーもう、数え切れないファンがいるんですよ。。。正確に言うとBL入れてる人たちです。ハイ。
そんな僕にある日突然声を掛けてきた彼。

その名は・・・

パッション


ある日セビの銀行前でたたずんでた僕に彼が言ったことば。

『名前の色がかっけーっす!』

単純な僕はこれだけで気分が良くなる。それから彼と僕の付き合いが始まった。
海賊志望で、cannabist入会希望な彼。
当時、商会長だった僕は戦闘レベルが20程度の彼にこう言った。

『戦列乗れるようになって、イスパに亡命したらもう一度来い。』

PS3で始めた彼に海事上げの場所やナンパの仕方、色々な事を教えた気がする・・・
てかね。素直に言う事を聞いて実行に移すんですよ。
忘れもしないのが、紅海で海事をしてる彼に操舵上げも兼ねて南米の方で海事あげたら?って、言ったんですよ。
そしてら一時間後にはサンロケ沖にいましたよ。何っすかこの素直な子!って、感激しながら僕は泣いてました。
それから1年。僕がaionに浮気してる間に彼も休止してたらしい。目標にしてたのに何も言わずにいなくなってごめんな。
が、縁ってのはあるんだね。最近また復帰してきた。
ナツメグ。メースの1個売りという、尋常じゃない作業をくり返し亡命名声も無事到達。残るは交信のみ。亡命もまじかだな。

今度こそあの日の約束を果たそうじゃないか。

彼には自分の持っているものを教えてあげようと思う。
過保護に過保護にそして厳しく鍛えてやるよ!w

hahaha。
こうしてまた、外道が一人誕生するのであった。



2010年07月14日 | Comments(1) | Trackback(0) | 人物紹介?

うはは

KPさんの必死な叫びに答えるべく戻ってきました。
てか、まぁ・・・
DOLしたいなーって思っただけです。
マイペースで遊べますからね。

INして何をしていいか分からなかったので、やる事を自分なりに考えてみた。
・・・考えてるふりですけどね。(笑)
まずはカリブに行ってみる。
が、安全海域。
そうだ!フィリバスタに転職しよう。
ちょっと悪名が高いから10000以下にしよう。
お、PFの産出が満載だ。セビに戻ってアパートにいれなきゃ。
あれ?戦利品がいっぱいあるなカリブ行かなきゃ、、、
そんなこんなでセビリア→カリブを往復しまくってました。エエ、無駄にです。
要領悪いんです。

そうこうしてるとカリブが危険海域に!
恐る恐るPKさせてもらいました。
エエ、復帰初戦は戦列相手でした。もうね・・・船足がぜんぜん違うからうざかった。
甲板戦とかなられても困るので白兵とかしませんよ。
撃ち落しました(笑)
収奪しなくていいのかって?いいんです。今はまだいいんです。。。。
応用あげろって?とりあえずは丁重にお断りさせていただきます。

で、副官を船を乗せたい衝動にかられたので挑戦。
はい。挫折しました!!!
店売りの戦列艦を探したんですけど売ってないんですよ。
セビリアで売ってたような気もするけど、売ってない。マルセイユまで行ってみたけど売ってない。
だから、また今度にする(笑)

んじゃ僕も時代の流れに乗って勅命しちゃうぞー^^

031710 102422

よしよし。これで俺も日本にいけるぜ。
と喜んだのもつかの間。これはエレナの壮大な罠だった。
なんとあてくし、これクルス?かなんかのシナリオイベントだったらしく、たまたま勅命クエの場所と重なってて・・・
(ノД`)シクシク

回航してセビリア着いてからクエクリアしてない事に気が付きました。
まぁ、どのみちマニラに戻ってなかったんでOKPKだった臭いけどな。

031710 032144

もうKPさんが僕に会えたから喜んじゃって喜んじゃって(笑)
まさに、言葉にならないwww

色々と仕様も変わってるらしいけど、自分は自分。らしくいこーと思ってます。
とまぁ、相変わらず行き当たりばったりで海に繰り出すんでよろしく。
甲板戦はお断り!!!(笑)
2010年03月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 人物紹介?

亡命

兼ねてから噂は聞いていた。あいつが亡命してくるってね・・・
そう、奴の名前はインテッサ。イングランドでも極悪で有名な海賊。
まだかまだかと、我がカンナビスト達は待ちわびていた。
そして、今日という記念すべき日がやってきた。

インテ亡命

ようこそイスパニアへ!我々は盛大に歓迎するぜ!!!!
これからよろしく頼むぜ。

そうそう。無法海域の仕様が変更になるらしいね。
国別になるようにこれからも要望を送り続けるよ!!!

諦めたらそこで終わりですよね。安西先生・・・
いい風が吹いてきてる♪
2009年06月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 人物紹介?

商会紹介

さてさて今日は私の商会、イスパニア私掠商会Cannabistの紹介でもしちゃいましょうか。
商会員は12名。

個性あふれるメンバーばかりで賑やかですが、全員男気あふれる面子です。

活動内容は他国商船への略奪及び、他国海賊の討伐を行っております。
わかりやすく言うとですね・・・

外道の集まりです。ハイ。

でも、1つだけ言えるのが会員全員が外洋での私掠活動を目的としている。
あとはビッコだけは引かないねーwwwwwwwww

そう、俺らの敗北は心が折れたときだけーーーw
PKしてたらこれが大切ってわかりますかねー?

まー俺基準だけど、いかに沈もうが負けようが、相手に舐められたらダメだろうね。

でも、そんな心意気が同じ奴らが集ってるのがうちの商会です。
多少のハンデ位じゃ元気よく海に飛び出して戦いますyp。

んじゃ、ここからはもうオナニーの自己紹介!






2009年06月16日 | Comments(3) | Trackback(0) | 人物紹介?

イスパニア海賊達

何と無く、私とお付き合いのある人物紹介でもしてみようかと・・・

あ、イスパニアの海賊ねw

一概にイスパニアの海賊と言っても沢山いるので主観を交えて紹介しようと思う。

6月のテーマ


その前に今月のイスパPKのテーマはこちら!
2008年06月09日 | Comments(7) | Trackback(0) | 人物紹介?

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

