
--年--月--日 | スポンサー広告

パトロール

先日の話。
INしてナッソー付近をふらふらしていると、黒エド君が近くにいるので捜索。

えどくん

さてさて、暇を持て余してる元師弟コンビが向かった先とは・・・

パナマ運河を越えて~~。
チリ海盆を目指しましょう~~~。
ええ。マクロでも探そうかと思いましてね・・・

そして、エドの嗅覚が本領発揮!!

まっくろー

色付きの人がマクロしてました。が、しかーし、2、3回狩ったら破産してました。
面白かったので動画撮っておきました^^v

この後目的地のチリ海盆に到着・・・
もくてきのマクロ君はいました^^
白ネームな為に、緑はたが邪魔なので3回くらいかな?食べて帰りました・・・

PKしてます(笑)

いざ尋常に勝負!!!!

くリッパvsすくーなー

クリッパーvsケベック!!!
俺、装甲なし。相手装甲53・・・
どうなる俺!勝てるのか俺!!!(笑)

俺の勝ちだ

ドキドキして楽しかったよ!!!

危険海域には色々なドラマがあって楽しいよね。
あーそうそう、こないだナッソーいたらレオパの人たちいたね。
何でも外洋でるそうな。

「色ついてる限り、外でて何ぼ」

って、言ってました。
うんうん。俺もそーおもうよ。

他国PK諸君!!!!!

大会のための練習、強くなるための練習ももういいだろう!!!!

デテコイヤアアーーー

我がカンナビ部隊は来週は危険海域で絶賛海賊祭りしまーーーす。

俺はレアなんで遊んで上げてね☆ミ





カリブorz

コツコツと安全海域を阻止しようと試みてましたが。。。

あんぜん(笑)

やっぱ、そーなっちゃいます?
かしこ、かしこまりましたー。かしこ。(笑)


1週間は危険海域には戻らないんで、気分を変えて違うことするぞー。
収奪とか収奪とか収奪とか・・・



まだまだカリブ

カリブが安全海域になるのは嫌なので、まだまだ滞在してます (ю:】
無法化にしたい訳では無いのですがね・・・無法化のメリットが俺には分からないし(笑)

まルーナ保護団体

INしてはカリブ一帯をグルグルパトロールしています。
冒険者さんから他国PK排除してくれーと、要望があればすっ飛んできます。

治安維持@ぱおぱお

白ゾーンで青ゾーンにいる人たちを威嚇してた人・・・
さすがにこれは情けないwwwwwwwwww

ぱおぱお逃走中

1:2でもガン逃げ・・・
パオパオさん。。。ファイトだおw


悪名

クリッパー乗れるようになったときの悪名が4k弱。。。

悪名3k

地味に冒険中も戦功ランキング乗っていたのを見ると、海賊はきっちりやっていたと思う。

さー次は海賊しますよ^^
って、意気込んだ今週・・・


悪名増加はオスマンにもっていかれましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

戦功らんく

なんとか戦功には乗れたなー。。。。


9k.jpg

移動が多いみたいで悪名を増やすのは結構きつくなってくるw
お金は地味にPKKと海賊で増えます(笑)

またらむ?

えーーーっと・・・マタラムってアジアですけど?
とか、突っ込んじゃダメだよねー。
あ、すいません。スルー出来ない性格なんで(笑)



P,S  荷物もちキャラになりつつあったんで、2NDのmary・rerdの課金止めました!
今までお世話になった方、ありがとうございました!

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

