
--年--月--日 | スポンサー広告

最近は

毛毟りと乳搾りだけしかしてません。

面倒で一日一時間の狩り豚すらできません。

とりあえず、タガタメさん明日で土地の権利なくなりますよっと。
報告までにブログ更新してみました。



んでもって、無料と聞いて久しぶりにDOLの方も除いてみようかと思ってます。
対人はまったく興味ないんで、冒険するかな(笑)
2013年11月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | AA

もう・・・

こんにちは。
夜な夜な酔っ払って帰ってくる幸子です。しかし、胃の調子がすこぶる悪いわ。年だな^^;

ま、そんな話は良いとして、INした瞬間に目の前に広がる光景・・・



俺の帰りを待ち続けてくれてありがとう!

ハウジングに金を使いすぎだ馬鹿やろう!とドヤされました。てことで装備揃えていきます。
農民幸子。1日1時間だけ狩り豚になってみようかと!
応援よろしく(笑)
2013年11月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | AA

くそまみれ

どうもどうも。
何とかK・ユリスさんが家の裏に引っ越してきてから気になっていることがあります。
彼、草屋根のお家を建てたんですけど、彼が寝てるときっていっつも強烈な異臭がするんですよね。
ってことで彼が寝てるときにお邪魔しました。

ScreenShot0315.jpg

匂いの原因ですか?それはそれはもう衝撃的でした。う○こ発見しました!!!ハエが彼の顔の周りをブンブン飛んでたけど・・・うるさくないのかな?
むしろそのう○この上で寝てると言う始末。
人の趣味なんでとやかく言いたくありませんが、異臭は近隣には迷惑ですし、せめてドアを閉めて寝るようにしたらどうでしょうか?
2013年10月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | AA

さっそく

こんちゃ。UPデートで土地追加ありましたね!
土地が追加されるのを知らなかったので図面一つしか用意してませんでした(汗)
ミルク村の海岸側の追加された土地をGETしたのですが、お隣の方が譲って欲しいと言う事なので、自分の家の裏の土地と交換しました。。。
交換した後に気が付いたのですが、Zと俺が取った土地で28×28は確保できてたのでそっちに引っ越せばよかったのかな・・・
まぁ、結果としてですが、セトとRも家周りに土地を取れたし、家周りの土地をいっぱい譲ってもらえたので良しとしましょう。

そいや、UP後から斜面にも家を建てれるようになりましたね。
運営は俺のブログみてやがるな・・・どうせなら、、、、、UPまで家を建てるの我慢しときゃ良かったなんて後悔は全く持ってしてないんだからね!

とりあえず、UP後に家の向きが微妙に曲がっているのでそれを直して下さい。オナシャス。

PS
タガタメさん・・・またまた土地の税金が!!!!月曜日に更地になりそうです。
納付オナシャス
2013年10月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA

ヤト妊娠したぜ

どうもどうも。
本日UPデートですね。個人的に釣りにはあまり興味がありません。とは言っても儲かるらしいし、手を出さないわけではありません。単純にそこまで楽しみにしていないだけです。

てかね。うちのヤトちゃん妊娠したの。

ScreenShot0284.jpg

しかも種付けてくれたのはお隣さんのヤタ・・・(笑)期待してたし、お隣さんも家のメスヤタが回復するの待ってくれたみたい。ありがとう。

ScreenShot0283.jpg

お返しにうちのオスヤタも種付けしないとだなw
生まれてきたのはキジヤタでした。山登り手段が無いZさんに早速送りつけてあげました。
ヤタジャンプ堪能しちゃって下さい。

後は・・・

ScreenShot0285.jpg

ようやくですが、ぶらすとすぷりんたーGETしました。しかしまー早いっす。ブラスト乗ると笛職に転職も考えてしまいますね・・・
名誉杖も欲しいので、引き続き名誉狩りは行こうと思います。
だいぶやり方も分かって来たので、うちのコミュ障の遠征隊員達を連れて行こうと思います。
って、当分はみんな釣りに夢中か(笑)
2013年10月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

