
--年--月--日 | スポンサー広告

ご無沙汰しております

いやいやいや。ご無沙汰です。
Zの糞野郎が商会員の紹介で私を載せていないことへの抗議の意味を込めてDOL課金しました。
まぁ、2,3ヶ月持ったらいいほうでしょうかね?そして、またその内ひょこっと戻ってくると思います。

さて、復帰早々に新商会に入れて頂き商会内での艦隊戦やりました。
やれ、戦闘Lv72なんかお荷物だ。穴はサチだ。私、さちさんより先に沈みたくないなー。とか言われて、散々煽られたりしましたが、腕の違いを見せつけてやりましたわ。

Gの優しさには感動したけどなwwwwwwww
狂犬が『サチはとりあえず、その辺を廻ってればいいよ。操作の仕方分かる?』とか、他の人間には言わない台詞ですわ。
耐久1300弱のG0一等でも出来る子が扱うと違うよねー^-^

3,4年ぶりなのかな?Lv上げる気になったので75目指してみます。
三太郎覚悟しとけよーーーーーーーーーー!!!!!



あ、そうそう。みなはんに遅れてB&S始めました。

スクリーンショット_140801_000
2014年08月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

さてさて

いやはや。世間はGWも終わりましたね。
だーーーが、しかーーーし俺様のGWは今日からでっすー。
とりあえず、ジャカルタ寄ってマラッカ海峡封鎖してくるからよろしく!!!wwwwwwwwwww

久々のバリ満喫してきますわーーーーーーー。
腹が出てるおっさんの画像期待しとけよ!!!

更新途絶えたら、マラッカ海峡でPKKに拿捕されたと思ってくれ(笑)
2014年05月11日 | Comments(3) | Trackback(0) | その他

ちょこっと

いやー。久しぶりにDOLにINしてみましたよ。
課金するつもりはまったくありませんが、とにかく移動の時にWASDじゃないからwwwwwwwwwってなりますね。

112413 120028

とりあえず、冒険を少々と・・・・

112413 194128

大海戦に参加する振りをして来ました。

無料期間5日間と言う事ですが、僕の大航海時代はとりあえず終了です。
2013年11月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | その他

怒らないから

怒らない。絶対に約束する。
だから正直にこのキーワードで検索した人は名乗り出なさい!!!!

33333.jpg

気になるじゃねーか!!!

222222.jpg

てか、そもそもこのキーワードで検索かかるのも大問題だ
2013年07月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | その他

CBT終了

CBT期間中は毎日ネカフェでした。
最終日に自宅でINしようとしたら、PC不調でダメでしたー。


SSとか何も無いけど、やってみた感想は・・・・PVはもっと活発になる仕様を考えてください。
交易ももっと活発になるs(ry
冒険は・・・景色がきれいです(笑)
生産はやってません!!!
が、畑で作物そだてるのが楽しかった。。。。

とりあえず、カンストしてからのコンテンツが充実すればいいなーと淡い期待を抱いていますが、どうしようも無い連中とワイワイやれるので楽しみだ。
2013年07月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

