スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

練習してます

連日大会の練習を行っています。

ま、それは置いといて。

最近、裏キャラの育成をしてるんですよ!

今、海事上げをしてるんです(*ノノ)

で、先日アニバーサリーロットで貰ったアイテムを使ったんですよ。

エフェクトが派手でびっくりしましたわ
ポセイドン!

おうおう、どんな効果も忘れるぐらい派手だったwww

混乱したり、浸水したりするのあったかな。

ま、そんだけなんだけどね・・・

そうそう、商用ピンネースでレベル上げてるんだけど、船装備の欄を見てて最近気付いたことを一つ。

大砲のスロットは3つあるんだね。


二基でしたorz


ずっと2基でやってましたorz

さすが俺!wwwwwwwww
スポンサーサイト
2008年03月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
コメント
Re:練習してます
おいいいいいw
メロウなナンバー(死語)もよかチョイスをしますねぇ~~^^
 
絵が絵があああーww
んでは^^ w
サフュー@saphyu URL 2008年03月20日 02:45:53 編集
>>サフューさん

ユーチューブ放置し過ぎでした--;
たまに音楽も変えないとねw

出来るだけ、頑張ります。
さてぃば URL 2008年03月20日 07:51:38 編集

管理者だけに表示する
«« 第2回EL PAIS | HOME | 久々に »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

