スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

久々に

出張やらなんやらで忙しくて更新してる暇がありませんでした^^;

3月はリアルもDOLも多忙となりそうです・・・

で、また大会あるみたいですね。

あいにく私は・・・22日が出れないorz

どーなるんだろw補欠要員って事で待機しとこう。


さてさて先日の事ですが、ギンのタロットで女帝を引きました!

貧乏人は、これで船装備を回復しときます。

クリップボード02


3時間何しよう・・・

沈没船


これを引き上げに行こう!

もしかしたら、モード6かも???何て思ってワクワクしてました。

この地図を完成させる前に自慢の考古学スキルを封印してしまった私。

さて、どーしよ(´・ω・`)

考古学スキル持っている商会の方に手伝ってもらうことに・・・スイマセンネ

で、結果は・・・

金とムール貝でした。・゚・(ノД`)・゚・。 

よし、次は転職だ。

水平上げするのに砲術家に転職してしまったので、フィリバスタに戻る為にナッソーに向かうことに。

サブキャラのドッグも欲しいし、ちょうどいいだろう。

で、ナッソー着く前に重大なことに気付きましたorz

クリップボード01


○○に付ける薬は無いそうで(*ノノ)
スポンサーサイト
2008年03月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
コメント
Re:久々に
さち最高!!wwwおもしろいおまけだ!
嵐 URL 2008年03月12日 11:54:05 編集
Re:久々に
そいや、嵐とタイマンしてねーじゃねーかよ。

って事でINしろよ。

さてぃば URL 2008年03月12日 22:28:11 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

