スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

かりぶ3

カリブ滞在3日目。


INしてナッソー周辺をうろついてると、前方からイングPKのロワ?がやってくるので交戦。

が、すぐ逃げられる・・・

しかし、このPK船を乗り換えてやる気は満々なんですが・・・

りっちー


私の撒いた機雷地帯に踏み込みあっけなく撃沈・・・

ナッソーに帰ろうとしてるので、すぐさま交戦。

りっちー2


ニヤリ。

この後2戦くらいやりましたが、危なげなく完勝。

負け続けても挑み続ける彼は素敵でした。。。

そして、ここで選手交代。

なんでも、最近DOLに復帰したばかりで只今リハビリ中との事。

vsロワ


うん。タイマンも面白い!

なんて調子に乗ってナッソーに帰っていると事を粘着した2戦目

拿捕www


拿捕されましたorz

ここでなぜ拿捕されたか考えもぜずに3戦目。

これまでキャノンを使っていたのですが、ここでカロにチェンジ。

積極的に接弦を狙ってくるので、接弦される寸前に船首クリをいれるも、耐久が100程残ってしまった。。。

うむ、これは2ターン火炎壷でいいなと思い頭の中には火炎拿捕が思い浮かび上がっていた。

しかし、相手のエルナンが何度と無く私の火炎壷を妨害してくる・・・

どうよこれ


ちょ、14残しってorz

この後、本日2度目の拿捕orz

ここで私は考えた。なぜ拿捕される・・・

うむ、通常撤退は罠だwww

装甲戦列はJBスキルで通常撤退率がUPしてるんですが、ソロの時はやらない方がいいねw

今頃気づいたorz


相手にロワ無いの?と、言われ、このままじゃ終われない。と思った私は久々にロワに乗り換え錬度も上げずにそのまま出港・・・

ハハハ。

インテッサ>男の意地よのw

その通りですw

やられたままじゃ終われない・・・

そして4戦目

結構遠目からの船首クリが決まってました。

らしくなかったです。

敵船インテッサを撃沈しました!
インテッサに大打撃を与えました!
インテッサの船が航行不能になりました!
インテッサを撃破しました!賞金2277120㌦を獲得!
インテッサに勝利しました!


2勝2敗3分けで終了。

最初のリッチーさんで8M黒字。インテッサさんで6Mの赤字・・・

ま、2M儲かったのか。

タイマンでロワ乗ると面白いね。白兵ジャンケンもそうだけど、スキルも色々切り替えたりしてやることあってw


話は変わって、最近色々支援を頂いてます。

ナッソーでは前にいた商会の方から名工200頂いたり。。。

欧州に戻ってからはフレが名工を1399個格安で売ってくれたり。。。

あ、ふみさんにも名工200程・・・

本当に助かります。ありがとうございます!

ガシガシ叩きます。
スポンサーサイト
2008年02月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

