スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

かりぶ2

午前中は仕事だったので午後からIN。

名工が残り200弱となっていたので一度欧州に帰って、名工の補充。

リスボンでバザーを見てると何か、メインステイスルより性能のいい帆があるじゃないか!

さっそく調べてみるとどうやら開拓地で作れるらしい。

コイチが材料を持ち込んで作成を試みる。

私は麻生地を運んでのお手伝いw

ほ


メインステイスルはいらない子になってしまったね・・・

で、この後ちょっと眠くなったんで落ちて昼ねzzz

その後INてPKしてたんですが回線が絶不調orz

スキル開こうとすると、回線が混雑してますとか。もうね・・・orz

あれ?光にしたのになんでだ?と、思ってGMコール。

対応早いね。すぐに来てくれました。

GM


どうやら、私の回線が問題らしいが・・・プロバイダーめ!

とりあえず、まだADSL回線が生きてるのでそちらに切り替えることに。

で、ドミンゴに行くとフランスのPKがいるので海上に出るように優しく勧誘。

あちら4人こちらは6人なので人数あわせでコイチと私は観戦することに(´・ω・`)

フランスの僚艦が一隻落ち、旗が逃げに入っている時に事件は起きた。


白兵で略奪連打してる奴がいるらしいw

仕様の範囲だから、使うのは別にいいのかもしれないが、こちらとしては人数も合わせて
対等な勝負をしてるのにそれは無いんじゃないか?と、思う。

実際、PK同士のガチでは略奪はNGってのが暗黙の了解である。

だって、船装備なんて高級の物ばかり使ってるんだから、略奪使いあってたらお互いやりたくなくなるでしょ?

相手がいてこそガチ出来るんだから・・・

って事で、お仕置きすることに。

以下 お仕置きの内容w

xxxxxxxxを撃破しました!賞金523520㌦を獲得!
xxxxxxxを撃破しました!賞金229896㌦を獲得!
xxxxを撃破しました!賞金777976㌦を獲得!
xxxxを撃破しました!賞金523136㌦を獲得!
xxxxを撃破しました!賞金777976㌦を獲得!
xxxxxを撃破しました!賞金644868㌦を獲得!
xxxxを撃破しました!賞金710549㌦を獲得!
xxxx撃破しました!賞金522368㌦を獲得!

xxxxを撃破しました!賞金100㌦を獲得!


はい、一人破産。

まだまだこれじゃ足りないね。

略奪使ったやつは拿捕しねーとなw

お仕置きの拿捕


てか、フランスの人たち外科なさ過ぎですよw

ま、とりあえずリスボン沖で練習してから来なさい(ノ∀`)

この後、ドミンゴ前にトシボー+快賊一家来たんですが、勝敗着かず。

で、戦闘終了するとイングランドのPKKが待ち伏せしてるじゃないか

うぜぇ。。。援軍とか使っちゃうやつらだwwwww

↓実況w

toshibou>おい
toshibou>空気よめww
koitti>なにこの
ディアブラス>シースト空気嫁
koitti>へんな 黒い
sativa>しーすといるぞ
toshibou>こなくていい!
koitti>ひとたち


xxxxxxxxxxxxxの強襲です!
koittiの追従が解除されました


アラウンド>あららら・・・
xxxxxxxxxxxが援軍要請書を使いました
toshibou>援軍はいるぞ
xxxxxxxxxx>ことわる!

援軍が駆けつけました←遅れてコイチwww
ふみぽむ>うざいな
ディアブラス>援軍つぶそうぜ


敵の援軍が現れました
↑これは、PKKの援軍を潰す為に、イングランドPKが援軍に入り邪魔をする作戦、援軍潰しです。

toshibou>おまえら
toshibou>ひきょうだw


だってよw

この後どうなったかって?

トシがナイスな援軍潰ししてくれたんでね・・・

PKKらしい


とりあえず空気嫁w

はい、白ネにもバッテン着きましたね^^^^^^^^^^^^^^^

この後はどんぐりも来たのですが、ナッソー前に移動することに。

その後かなりやりあいましたね。

戦績は・・・4勝2敗18分けw
俺、今日は1沈だったから黒字っすw

さ、欧州帰ってスキル上げだ!



お ま け

こいちいいいいいいいい

クリップボード01


俺、旗でも無いのにいっつもコイチに助けられてますw


スポンサーサイト
2008年02月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« かりぶ3 | HOME | かりぶ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

