スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

かりぶ

予定通りにカリブにやってまいりました。

かりぶ


PKが30人だってwww

すげーなおいw

今日は普段あまり実戦をやらないメンバーを交えての艦隊戦となりました。

果たして結果は・・・

6勝5敗6引き分けでした!

私はというと・・・アホ死2回のどうにもならんだろってのが1回orz

計3回沈みましたね!15Mの損失だ・・・

が、最後にどんぐりとやれたお陰で何とか取り戻せました。

イングのPKに比べると、ポルのPKは悪名高い人多いからやりがいあるw

さぁ、今日もカリブで遊ぶか!

白ネ混合とか相手しませんよ?w

装備品の無駄だし(*´艸`*)

戦闘前


海賊島らしく、賑わってます。

興味がある人はナッソー前に来ると戦闘見れますよw

スポンサーサイト
2008年02月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« かりぶ2 | HOME | ちゃぷたー3 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

