
--年--月--日 | スポンサー広告

ちゃぷたー3

UP来ましたね!

とりあえず、興味があるのはドッグ・ロイヤルフリゲート・スキル保管です。

早速使っていないスキルを保管することにしました。

スキル保管


ま、欲しいスキルがあまりないんですけど、冒険で使ってないスキルの3つは保管してみようかと・・・

いつか取り出す日がきっと来るはず!って、思ってるんだけど、いつになることやら・・・w

で、補給・消火・援軍要請あたりを取ろうかと思ってますね。

週末にはカリブに行ってドッグに船を預けようと思っていますが、入港許可無いとダメみたいね

裏キャラでは船が預けれない罠orz

が、しかし週末はカリブが熱くなる予感!みんなカリブに行くぞ!!!

海戦と大会が続いたのでMAX模擬やりまくってたので名工無いぜorz

PFで白鉱石余ってる人いましたら、売ってくださいませ。

ところで、ロイヤルフリゲートはどんな感じ?誰か教えてよ!

2008年02月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

