スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

らふろーたかっぷ

フィリ女に来て初の大会です!

初戦やるまではもの凄い緊張してましたw

その緊張を解いたのは相手艦隊の一人でした・・・

審判に誘導され、戦闘準備し停船していると・・・


伝説ぉ嵐>ひとり装甲わすれた

ん?嵐は何を言ってるんだ?

すぐには状況がつかめなかったんですが、相手の船見たら装甲30とかwwwwwww

おいw鉄板ついてねえぞおおおおおおww

が、本人は気づいてない様子(*´艸`*)

戦列艦・・・


この人、戦闘開始して速攻ケツクリで撃沈w

その後、相手旗艦は意気消沈したらしく明後日の方向に向かって旅立ちました。

てか、回線落ちらしい・・・

こうして、あっけなく1回戦は突破。

そして問題の2回戦。

優勝候補と呼ばれている艦隊との戦い!

均衡状態が続くも、嵐の船首クリが見事に決まりこちらが5:4で有利になった。

が、旗艦が3隻に囲まれている。僚艦が懸命に守っているので私もすぐさま旗艦の援護に向かう!

そして・・・僚艦1隻が沈み・・・2隻目が沈み・・・

タイムアップとなって敗北orz

やっぱ負けると悔しいね。

ま、次だ次!いい戦い出来てたし、次は勝つぞ!


大会後


私的に艦隊練習してて思ったことをちょっと書きますね。

味方が白兵したら率先して相手のケツとりor味方のケツ守る。

実力が同じくらいの戦いなら白兵抜け時はチャンスであり、ピンチでもあるからこの辺ちょっと意識するだけで全然違うと思います。

この辺の意識が弱いかな?って思ったりしました。

ま、実戦やろーぜ実戦!!嫌でも守りに行くし、狙いに行く様になるはずだ!

味方を沈ませない戦いをしましょう!

うん。俺は沈まない戦いをしましょう!(藁

商会の皆様。今回は5:5に出させてもらって本当にありがとうございました。



      お ま け 

名言ですね






スポンサーサイト
2008年02月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 大会
コメント
Re:らふろーたかっぷ
さちブログもあるのかよ!はじめて知った・・w
大会おつかれ~チーム連携アップ必要だ!
嵐 URL 2008年02月21日 12:07:15 編集
Re:らふろーたかっぷ
>>嵐

連携UPは必要だな。

嵐も早くイスパに来いよ!

実戦楽しいぞ!実戦!
さてぃば URL 2008年02月21日 18:08:08 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。