スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

大海戦3日目

今更ですが、大海戦3日目の報告です。

結構、小型、中型で沈んでしまいました・・・

てか、イスパ側は人少ないね。

分断でかなり時間を取られてましたねorz

で、戦功はといいますと・・・
海戦3


初日より少ないですね・・・

海戦2


今回は援軍側の僚艦だったので、積極的に相手の旗艦を狙った結果が出ました。

ただ、沈みすぎだわorz

ま、何故かは分かっているので改善していきたい。

上の脳筋で注目してもらいたいのは、一番下の人の機雷発見!

小型と中型は一人足りなかったので、野良の人を入れたんですが、きっちり自分に出来る仕事をしてました。

LVも44だったかな?これからが楽しみな存在ですねw

さて、次はラフロータカップがあります。

今回は3:3の方は私用で出れないので、5:5に出させて頂く事になったので、気合入れないと・・・

商会から3:3は3艦隊出るのに、5:5は1艦隊だけですしねっ!

スポンサーサイト
2008年02月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

