スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

大 海 戦 ! 

久々の大海戦ですね!

昨年の9月の大海戦は出れなかったので、その前の大海戦以来ですよ・・・

海戦前


まずは海戦前の集合写真!

これ小型開始15分位なのにまだ全員揃ってませんww

小型は機動用?ガンボートで参戦しまた。増量2%なんだけど、それでも物資がキツイっす。

小型


混乱白兵やられて、拿捕されましたあああああああああああああorz

まじ、錬度上げがダルいっす。。。。。。。。。。。。

味方が拿捕されると結構面倒なのでf8に外科入れることに。

身を持って体験したからですけどねっ!

で、中型・・・強襲用重キャラベルで出ましたwww

そして、アネやんと被ってたorz

中型


俺には轟音機雷は使いこなせないね!武器もカッツだし(ノ∀`)

次回の海戦出るときは重フリゲでも作ろうかと思います。

そして大型・・・装甲戦列もっさりしすぎだなww

ちっと違和感があったw

大型


今回は操舵15回避20のつもりで出てたんだ・・・でも、副官の配置が逆なのに終わってから気づきました。

エルナン見張りでイゴール兵長wwwイゴール兵長って・・・スキル開いてませんからぁぁぁぁ!!!!!!

せっかく弾道ブーストしてたのに・・・orz

2連弾が無い時点で気づこうよ、俺┐(´ー`)┌

5vs10


これ、5:10なんですが分断されても普通に戦闘して勝っていたのが多々ありましたね。

やっぱ、練習してる甲斐がありますね!


終わってみたら、戦功130!

過去最高記録です。艦隊メンバーと連携艦隊のお陰です。ありがとーね。

俺、そこまで戦功伸びた理由がワカラネー。

撃沈TOPの人は戦功135だったらしいし・・・何でだろ?


久々ののーきん

クリップボード02



今回の反省点として、味方の旗艦を守る時に守れなかったり、相手の旗艦を逃がしてしまったりあったな・・・

その辺を改善して行けばまだまだ戦功は伸びるはず!

後、相変わらず俺はアホ死が多いw


今日は海戦出れないので、月曜日の大海戦を頑張ろうと思う!


今 日 の 名 言

スケベなリンコ


その通りだと思います

(・∀・)ニヤニヤ 


スポンサーサイト
2008年02月10日 | Comments(1) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
こんなの関係ない?
コレやっちゃって、しかもハマっちゃったんだけど…
友達には止められてるんだけど、 …でも…
そんなの関係ねぇ!!( ・∇・)ノ♪→http://lppulu.net/premia/ayk18/
みーちゃ。 URL 2008年02月10日 12:36:06 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

