スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今日も元気に!

アジアにいたんですよ。

でもPKKもうざいしPKもいない(´・ω・`)

俺なんて、PKKに2回も沈められたしな・・・orz

途方にくれてる私達を活気付けたのはマリの一言だった!
『お前ら全員俺について来い!今から、旅行に行くぞ!』


ワクワクしながらどこに行くか聞くと、カリブとかw

時間は0時過ぎてますよww

何でも、カリブにイングPKとポルPKがいるらしい。

こうして、私達は1日限りのアジア旅行を終え、新しい目的地に旅立ったのであった。

普通のたびじゃネーよ。これ

ぎりぎりの航海


どうやったらこんな水夫減るんだ?

ただ、アシュ君は嵐の中、勇敢にもそのまま航海してただけで・・・


一つ分かったことは、海事やるより長旅の方が水夫は減るって事だwww

ナッソー着く前のアシュ君の水夫なんて4人だぞ!

しかしこの4名は、度重なる嵐に負けず、反乱に負けず、病気に負けない。精鋭中の精鋭の水夫なのだw


そんな波乱万丈の旅も終わり、ナッソーでお待ちかねの快賊一家と戦う事に!

かいぞくいっか


初戦で旗拿捕。。。その後も連戦連勝でした。

お陰で、12M取られたのが戻って来たわ。

ま、そんなことより!

この発言についてどう思う?

りんこw


貧乳


って、思うでしょ・・・が、しかし

爆乳りんこ


(*´艸`*)


スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

