スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

カナリア巡回

こんちわ

昨日に引き続き、カナリアを警備することに!

てか、人が全然いないね・・・

中華すら見かけなかったよorz

見かけるのは他国のPKでしたね・・・

私もタイマンを挑んでみるものの、逃げられてしまいますw

しかし、マリとサイコさんに捕まって、きっちり拿捕されてました。

カナリア警備隊


その後も獲物がいなくていなくて悪名は下がるばかり・・・









そうこうしてるとまたもやどんぐり登場w

相手するの辞めるか?なんて言いながらもアルギンに入港するとそこにいるんですよね。

こりゃ相思相愛だな(*´艸`*)

出会ったからには、戦います。

VSどんぐり


ふみさんの白兵抜けクリがばっちり決まって勝利!

よし、バッテンつけたから撤収wwww

なんて言ってラスパに戻ると・・・

裸族


ま た お 前 ら か !

再戦しよーと思うんだ。また、裸で!

入部届け


ふむ、何か言ってるけど・・・

商会メンバーと相談したのですが、満場一致で入部拒否って意見なのでこちらが負けることにしました
(・∀・)ニヤニヤ 







スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

