スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

久々に更新してみたり

いやー仕事忙しくて^^;;;;

1月24日22時にラスパ教会に集合とメールを頂いていたので、時間前に行ってみると・・・

ラスパ教会


ちっ、隠れてようと思ったのに・・・

そう!この日はイスパPKがラスパに集結する日なのです。

続々と集まる猛者たち!

何の為に集まるかって?

野郎達が一丸となって目的に向かうときはただ一つ。

そこに女がいるから!!


先日、我商会のボス。リンコちゃんがイスパに亡命を終えて、今日はイスパのエロ達PKと初顔合わせ!

もうね。ロリキャラの為みんなに囲まれて見えなくなってましたよ(*ノノ)

リンコ大人気


ちょっとまったぁああああああ!って言うの忘れてたorz

セクハラ発言もいっぱい出てましたが、その後私掠活動することに・・・

カナリア出て検索してみると・・・

悪名TOP3に入る海賊が!!!!!

コイチと探していると速攻見つけて捕捉。

が、逃げ方がうまい。重量と間合いが詰まらない様に交戦を繰り返してくる。

4度目の交戦だったかな?コイチが接弦してチャンス到来も私が拿捕出来ず白兵を撤退されるorz

PKK!


コイチ様様です。

その後、どんぐりがこちらに向かってるとの情報が入ってきたので、ガチモードに切り替え!

どんぐり


初戦は勝利。なんかあっけなくて覚えてません。

てか、最後はクリ→機雷コンボだったんだねwww

賞金払えや( ゚Д゚)

2戦目、相手の僚艦を先に1隻落とすもその後こちらの僚艦も2隻落とされる。。。

旗艦が撤退しよーって時に、私がry

敗北


この後はふみさんもこいちも拿捕されちゃいました><

ゴメンナサイ

その後はデスペにバトンタッチで私達は観戦(´・ω・`)

すごいね。劣勢から逆転してくのとか・・・

実戦にもっと慣れないとなorz

さー今日もいい酒飲めるよう頑張るぞ(藁








スポンサーサイト
2008年01月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
Re:久々に更新してみたり
ども、お初っす!

フィリ女の艦隊行動って明らかにデスペよりうまいので参考にさせてもらってます!。
お互いに切磋琢磨してイスパニアを盛り上げていきましょう(・∀・)
フェイフォン URL 2008年01月26日 01:55:53 編集
Re:久々に更新してみたり
>>フェイさん

わざわざ書き込みありです。

私も、デスペの動きを参考にしてます!

色々学ぶとこありますねぇ・・・

ま、私はうんこなんでとにかく艦隊のお荷物にならないように行動しますw



さてぃば URL 2008年01月26日 18:12:37 編集

管理者だけに表示する
«« カナリア巡回 | HOME | カリブ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

