スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

カリブ

いやいや昨日はカリブでポルPKと遊んでたんですけど、沈んだ沈んだorz

このままじゃ破産まっしぐら!

5回沈んだので30Mの赤字でしたね・・・



ことの発端は、コイチがカリブで暴れてればポル来るんじゃね?

これから始まりました・・・

お下劣


なんて下品な方なんだ・・・最低ですね。

どんぐりがこっちに向かってると言うのでナッソーで待機する事に。

で、ポーカーやったんですよ!ポーカー!

これが、私達の未来を暗示してましたね。

ポーカー


実際の戦闘もこんな感じで赤字になりました・・・

そーこうして、待ってたらカリブにPKいっぱいでしたね。

海賊


まだまだ、下にもいます。

で、始めてみたら全然勝てません!

勝てたのは1回のみ!精進しねーとダメだな。

提督首!


(・∀・)ニヤニヤ 
スポンサーサイト
2008年01月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

