スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

欧州に帰還

こんにちは。

香辛料を商クリに満載して、裏で麻雀やりつつ欧州に帰ってきました。

海域にPKすらいなかったなw

今回、欧州に戻ってきた理由は

1、装甲戦列にOPを付けなおす。

2、水平を上げる

この2点ですw

ってなことで、まずは水平上げを始めようとチュニスに向かう。

クエ


何回話しかけても、クエを紹介してくれません。

あ、そう言えば・・・悪名1万超えてるとダメでしたっけ?

忘れてたorz

シャウトしても、海賊に世間様は冷たいです。

中には

「海域で襲わないって約束してくれるなら、紹介してあげる。」

なんて人もいましたが、それは・・・無理だろって事で、却下。


ま、1万切るまで後少しだから、外に出て悪名下げだな。。。

いやはや、何とかクエを受けれましたが、やっぱペチペチは辛い。

もう一台のPCで麻雀やりながらペチるんですが、ダルイorz

でも、@8000頑張ります(´・ω・`)

大砲が壊れてセビリアに戻るも賄賂を払えと言われるので、外で交信してると

商会員が模擬募集をしてる・・・

ふみさんも、参加するって言うので私も久々に参加w

久々にしては調子良かったかも。

模擬模擬


旗じゃないから、まだまだ沈みすぎだね。

後、艦隊練習の為に週1,2で模擬もしたいですね。

火炎壷の刑


サフューさんいたから、火あぶりの刑。

うん、ただの嫌がらせです。



スポンサーサイト
2008年01月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« カリブ | HOME | インド3 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

