スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

インド3

まず、リンクが増えたんでそちらの紹介を!

こいちの日記 ~Nロ FUTURE FロR YロU~ 商会の元気印こいちのブログです。

全くと言っていいほど更新されてないのが悔まれます。

よしぽんの航海日誌 DOLブログランキングTOPのよしぽんさんのブログです。

よしぽんさんが、私のブログをリンクしてくれると言ってくれました!

これでアクセスUP間違い無し。

私の無様な姿を皆様に見せ付けるチャンスですなwガハハハ。






さてさて、大航海はといいますと。

今日もインドです。

ポルトガルの海賊がいっぱいいるので、ガクガクしながら人が集まるのを待ってます。

カリカットに入港するのも一苦労ですよw

ようやく人が集まったんですが、4人なんです。これで精一杯orz

4人しかいないとポルPKに伝えると4人艦隊に減らしてくれましたね。意外に紳士的?w

さー今日もやるぞー。

またもや


ね?今日も一番乗りw

よしぽんにテラデジャブって笑われましたね・・・

ここで、こいちがふみさんに撤退を指示。が、白兵で足止め喰らって大苦戦。

混乱白兵になったりで、拿捕寸前まで何度か行くも何とか撤退。

ま、何がスゲェってふみさんの生存力だなw


2戦目、相手僚艦2隻落として、拿捕狙い。

これがちょっと甘かったね。4:2からこいちがアボーン(藁

追い詰める


この後、何度か足止めするも相手もさすがに慣れてます。撤退されました。

この上のSSにも見えますが、あぶれたポルPKは観戦してます。

これが、3戦目で悲劇を生む・・・

相手、僚艦を一隻沈めて、こちらが優勢になるも、アナザーさんが何度かリングアウトしてたんですよ。

そして、何故か水夫がズゴーンって減ってました。。。

あれ?どした?と思ったら、観客のPKに狩られてました。

アウェーこえええええええええw


勝利!


これで、奮起したイスパ艦隊!見事勝利をつかみました。

しかし、勝利するもすぐに違うPK艦隊に交戦されますorz

逃げろ逃げろ~と。必死こいて旗を逃がしカリカットに入港。

が、こいちがカリカットに入れないのでセイロンに移動w

コイチめ・・・


こいちに褒められました。

まぁ、今日は賞金取り返しましたが、もう少し沈むのを何とかしないとマズイですよね・・・

その後も反省会をしてました。

反省会


まだまだ艦隊の錬度不足なんで、お互い意見交換は必要ですね。

まぁ、私が癌なんですがねっ!

そうこうしてると、シード一派がポルPKに戦いを挑んでるw

私たち艦隊は離籍とかで、艦隊メンバーが揃わないので観戦することに。。。

のん気に観戦してると、よしぽん艦隊がダメポ取れたらしく交戦してきた。

や、やばいw

俺、装甲はもちろん大砲も帆も着けてないwwwwしかも旗ぁorz

観戦中



俺、横で逝けると思ったんですが、意外や意外、船首クリにも耐えてましたw

もちろん、回避と連弾込みですが・・・

もう、必死です。海軍バシバシ呼んで白兵させてね。

ホント、こうゆう時に海軍はやくに立ちます。

辛くも逃げ切りセイロンで大人しくしてました。。。

その後、カリカットに行ったんですが、変態共が放送禁止シャウトを連呼しまくってましたね・・・

私もかなり酔っていたので楽しませてもらいましたw









スポンサーサイト
2008年01月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年01月09日 17:50:59 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年01月10日 02:02:36 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

