スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

インド2日目

いやいや、今日も今日とてインドです。

アホのコイチとカリカで副会長フミさんの到着を待ってますと・・・

ポル海賊いっぱいいます。ワクワク

私が、商会を移った一番の理由は実戦をやりたい。ただ、それだけ。

コイチも、ふみさん(副会長さん)もリス模擬よりも実戦!!って、やる気は十分です。

さーさーポルトガルの海賊め!待ってろよ!

これからはフィリ女も実戦に参戦だヽ(`Д´)ノ

ふみさんがカリカに到着。前日もご一緒したヘビースモーカーさんも拉致って海にでまーす。

と、さっそくポルトガル海賊さんハッケーン。すぐさま交戦される。
うん、俺うんこ。下手すぎだわ

そして・・・
沈

撃沈される

私が沈んだことで数が不利になり、すぐさま僚艦が沈む・・・

まま、仕切りなおしだろ。

って事で、ふみさんに撤退を指示。沈んだくせに偉そうですw

ま、実戦はこの辺の状況判断も大切ですよね。

はい、2戦目ー

次は結構慎重にやってました。

ちゃーんと囲まれたら、連弾+回避使うし。

沈まない事を意識してます。

で、そうこうしてたら・・・

勝利


ナイスで~す♪


が、ここでフミさんご乱心w

こちらはロワ乗りと重ガレアスがいるので水切れを狙っての追撃

もう、やんちゃなんだからっ(ノ∀`)

そして再び
2沈


ガッデーム

クリコンボでシボンヌ。

てか、何で回避いれてるのに横で500も喰らう?何て思ってました・・・

いやー1386はすげーな。ってね

そして、ここもこちらは撤退。

その後もう一回交戦して、フミさんシボンヌでこちらもダメポマーク。

てか、猛追しすぎっすw

はて、ここで1時間の休憩の前に大砲の耐久を確認してるとある事に気づきました。

あ、装甲1枚着いてないw

もうね。。。何やってるんだか・・・まぁ、装甲着いてても沈んでたかな?

それより一枚装甲ないだけで、耐久がガリガリ減りますね・・・

この後、ポル側はフル艦隊になり、私達は4人から増えなかったので東南アジアに行ってPKしてました。

いやいや、やはり艦隊戦は楽しい(*´艸`*)

今日は2回沈んだので赤字です(´・ω・`)

艦隊錬度を上げて、私個人も腕を磨きたいですね。

装甲戦列に耐砲撃装甲は硬すぎです。私も付けようかしら・・・

スポンサーサイト
2008年01月07日 | Comments(1) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
Re:インド2日目
うんこいち参上@@;

やっぱりね装甲戦列には煙幕弾じゃね?
あのスキル消えるやつ自動だし。

強化舵はUNKす・・・。;;
こいち URL 2008年01月07日 14:18:19 編集

管理者だけに表示する
«« インド3 | HOME | インド »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

