スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

一攫千金

スキル上げが全く出来てません!
イカンイカン。お金も減ってきた。
が、しかしいい事もあるもんだw
先日、フランス海賊艦隊とナッソー前でやりあいました
20070804195622.jpg


人数集めりゃ、良いってもんじゃねーぞ。この艦隊には負け無しでしたね。
でこっちのニワトリコイチ艦隊は強かったね。
po.jpg

と言うか、引き際が上手だった。
私は賞金8M位払ったので、3回沈んだかな?

夜も更けて来たので、解散と思いきや。

某国白ネ>コイヤー

賞金がたんまり入ったらしく、まだ遊んでくれるそうで

私もチャンスと思い、眠い目を擦りながら海に飛び出す
一戦目。戦列で拿捕されそうになり、外科に夢中になり
撃沈される。
敵船ポメ○郎の攻撃により、撃沈されました!
ポメ○郎の攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
2503040㌦を失いました


ふぅ。そうか、拿捕せにゃイカンナ
と思いロワにチェンジ。
ポメ○郎>バッチコーーーイ
ポメ○郎>フォオオオオオオオオオ

奴は調子に乗ってる。チャンスだ!
敵船ポメ○郎を撃沈しました!
ポメ○郎に大打撃を与えました!
ポメ○郎の船が航行不能になりました

こりゃいかん。撃沈じゃダメだ。
ポメ○郎>もういっちょー

根性あるねー。まぁ、賞金でないもんな・・・
さすがロワだ、タイマンでは強さを発揮する。
上手に接舷出来た。これはチャンスだ!!
接舷すれば、こちらに分がある。
ポメ○郎>ひいいい
いい悲鳴をあげるじゃねーか
敵船ポメ○郎を拿捕しました!
砲弾を1入手しました
船尾楼を入手しました!
資材を48奪いました
金貨を9382930㌦奪いました


キタコレ!

フフフ、君には感謝しないとな!
最後まで付き合ってくれたんだ。

で、スキル上げしようよ俺。
と思い、エグズマ狩りつつマルーナレア狙ってました。
出たよ。出た。ええ、出ましたとも!
20070804195036.jpg



あちゃ、SS取り遅れたorz

resip.jpg

さっそく、90Mで売りました。
次はどこ行こうかな・・・

あれ?俺、収奪ツアーしてるのかな・・・まぁ、いいやw

スポンサーサイト
2007年08月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

