スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

インド

こんぬづは。

船を変えようと、港に出たら賄賂1M請求されました(´・ω・`)ウッカリシテマシタ

外でて交信すればいいんだ!と思い、外でグルグルしてました。

交信しっぱい


ハハハ。次だ次!

なーんて思いながら、またもやグルグルしてたら、ジャジャーンって強襲されました。

あれ?誰?と思いましたね。エエ。

ガクブル


もうね(´・ω・`)

ゴメンナサイ。

よーし、パパも援軍出しちゃうぞぉ~

援軍失敗


デスヨネorz

ま、次の交信まで時間あるので撃退することに・・・

精鋭艦隊はヴェネしか戦ったこと無かったんですが、イスパの精鋭艦隊は弱いですね。

いや、ヴェネの精鋭艦隊が異常に強いのか・・・
そんなこんなで、欧州にいてもしょうがないと思いまして、インドに行くことに!

INしたオボロ君もすかさず拉致!

彼、フランス船でも襲っていいとか言ってるんですよ・・・もう、イスパに来るって決めたんだね。

さー稼ぐぞー

PKK.jpg


こちらの海賊さん、ロワ乗ってるんですが底です。

オボロ君とコンボで秒殺・・・

海賊が底船乗るなんて沈めてくださいって言ってるような物ですよね。

獲物を探しながらうろついてると、先ほどの海賊さんがダメポ付いてるのにうろついてます・・・

リベンジしたいらしく、こちらから仕掛けられるの待ってます(ノ∀`)


PKK2.jpg



まだまだやられ足りないらしく二人からお小遣いを頂きました。

この後も2戦程?してお金を頂きましたw

が、私達の目的はこの人達じゃないんです。

今、もっとも勢いのあるポル海賊さんを探してます。

見かけるたびに何ども交戦するも逃げるのがメチャクチャうまいんですよ・・・

どーしても、彼奴の賞金が欲しいな。

なーんて思いながらもヘビースモーカーさんと合流し、ポルの香料商達を3人別々で襲ってたんですよ。

で、ふと後ろを見るとオボロ君らしき船影が交戦してるっぽい。

よし、おこぼれ貰うかと思ったら、探してたポル海賊さんじゃありませんか!

すかさず被せて援軍に入る。。。が、撤退される(´・ω・`)

しかーし、この後見せました。

必殺ケツうち!

ぱおー


賞 金 G E T !

10Mっすよ10M!

今日は私は沈んでないので、15M位儲かりました♪ウマウマ(*´艸`*)

そして、悪名も1万突破・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1万!


悪名増えすぎると、実戦やりにくなるから嫌だね・・・

だけど、貯金が増えてくんだよな。。。

勧誘されてます


ほーら、勧誘されてますよ!来るしかないね!

実際二人でいてもかなりいい動きしてくれるんで、やり易いんですよね。

イスパニアの殺戮マシーンになって欲しいとこです(´・ω・`)

ま、インドで暴れに暴れてたらPKKさんも登場しました。

一度は返り討ちにしたんですが、あまり付き合うのもね・・・

こっちは全員色付いてるから、みんな沈みたくないしね!

青ゾーンで様子を見てると向こうさんは明らかに大人数で援軍する気満々です。

結構、煽って来るし・・・マイッタナこりゃ

って事で、私がガツーンと言ってやりましたわ。

煽られました


さ、今日も沈まないように頑張ります!
スポンサーサイト
2008年01月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« インド2日目 | HOME | 大投資戦 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

