スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

大投資戦

INすると大投資戦がリオデジャネイロで発生中!とのメッセージが

未だにイスパの街に入れない私はカリブのPFで途方にくれて落ちてたので、ワクワクしながらリオに向かう。

同志を2人程誘い、PK開始するもみんなお金持ってません!

てか、投資が終わった人?ばかり襲っています。。。

そして、他国のPKやPKKも集結し始める・・・

マーリーに船を変えろといわれるも、メインステイスルが銀行にorz

急いでセカンドに船物資を届けさせたんです。

ポル艦隊がリオ前に来たとの情報が入って私も急いで外に出ると、仲間が交戦中。

援軍入るもすぐに僚艦、旗艦が沈みダメポマーク。・゚・(ノД`)・゚・。 

だめぽマーク


が、しかーしここで思わぬ?アクシデント発生!

ダメポマークとるまで暇なのでブエノスアイレスに行こうと言われたので、敵対度をチェックすると・・・
険悪



キマシタキマシタ。同盟港は入れますよ!!

ブエノスアイレス


無事発見♪

ペット


ペットが何か拾ってこないかと期待する二人・・・

そして、ぼけーっとしてると、コイチが今から亡命するとのテルが!
コイチ

                   ↓
コイチ2



ようこそイスパニアへ!

この後、コイチと二人で投資戦の人たちを狩るも、収穫はほぼ無し!

二人とも意気消沈しながらセビリアに帰りました・・・

賄賂!


ハハハ、ま、しょうがないよorz

そして・・・今いる黒龍騎士団を抜け、前々からずっと勧誘されていたコイチ属する商会に入りました。


聖フィリバスタorz


ただ、他国籍商会なのでPKして問題ないのか心配ですが体験入部って感じでいさせてもらおうと思います。

軍人さん多いしね・・・

その後、オボロ君とタイマンしましたが、PCが不調だったらしく全然ダメだったらしい。

そして、再起動しに落ちるも課金切れだってさヽ(`Д´)ノ

不完全燃焼で終えましたとさ・・・

さ、次の亡命は君だよ!



黒龍騎士団の皆様、大変お世話になりました。また、一緒にあそびましょうね!

黒龍のシンボルマークは自宅に大切に保管してあります♪



スポンサーサイト
コメント
Re:大投資戦
寂しくなんかないんだからねっ!

またBCで会ったら
お世話してくだされ
Newtype URL 2008年01月08日 00:27:37 編集
Re:大投資戦
>>ヌーさん

寂しい癖に強がっちゃって・・・素直じゃないのね!

またね!

さてぃば URL 2008年01月08日 10:56:16 編集

管理者だけに表示する
«« インド | HOME | 新年ですね »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

