スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

新年ですね

こんにちは。

皆さん、今年もよろしくお願いします!

新年早々、入れる街が限られててちょっと凹み気味っすorz

それでも、ナッソーを拠点に私掠活動はしてます!

南はチリ海盆まで行ったりしてます

取りあえずはイスパ敵対⇒険悪にしたいorz

賄賂払ってでも、エルナンを迎えに行きたいのですよ。。。
そんなこんなですが、新年一発目の被害者はこちらさん!

戦闘開始!


さくっと重量で足止めです・・・。

そして、撃沈しないよう、尚且つ火炎拿捕できるようにバラ撃ちで耐久を削って接弦!

火炎拿捕!


成功!

VS強襲用ガレアス


この後、私はカリブでうろうろしていたのですが、どこの街にも入れない。・゚・(ノД`)・゚・。 

これは参ったな、どうにかしなくては・・・

そこで私はあることを思い立つ!

お次は


そうだ!世界周航のイベントを進めれば、街に入れるようになるんじゃね?

イベントも進むし、街にも入れるようになるし一石二鳥だな!

     俺、天才!

よし、ブエノスアイレスに行こう!


ブエノスアイレス


ごらんの通り、私の地図にはブエノスアイレスはありませんw

ま、ネーデルの同盟港でしょ?と、思いつつ向かいました・・・


イベント遂行中


ブエノスアイレスに入港すると共にイベントも進み私のテンションも上がって来ました!



よーし、パパ街発見のSSバッチリとるぞー

Σ


( ゚д゚)ポカーン

え?何々?どうゆう事?

イスパ同盟らしいです。本当に(ry

こうして私の世界周航&敵対度下げの夢は散って行きましたとさ(´・ω・`)






スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
«« 大投資戦 | HOME | んー »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

