スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

んー

最近、ちょっと私掠に励んでます。

が、調子に乗っているとヌッコロサレマス(藁)

ボッコボッコにされてるSS撮らないとなw

私が活動する場所はカリブ、カナリアが多いのですが、やはりカナリアは中華が通る為に儲かりますね・・・

INするとジブラルタルでポル海賊が暴れてるとの事!

はい。私はお呼びでないそうで・・・

ヒゲさんと一緒にカナリアに行くことにしましたw


大型クリッパーとロワの組み合わせこれ最強!

二人だと、上納も使わせないようにすることも出来ます。

満載


ナツメグゲット!

アクセ再び


アクセゲット!


んで、調子に乗ってたら・・・

なすすべも無く


撃沈!(ノ∀`)

先頭にクリッパーが見えたので追従解除して単騎で行ったんですよ・・・

そしたら、戦列・戦列・ロワ( ゚д゚)ポカーン


どうみてもPKKです。本当にありがとうございました。

しかも、先程拿捕した人だww

白兵で足止め、砲撃で沈められちゃいました┐(´ー`)┌

ま、拿捕されなかっただけマシかな・・・

ガーン


反省中・・・ま、沈んで学ぶこともあったり。

賢い人は、同じ過ちを繰り返さない!私は何度でも、繰り返します(藁



中華はイスパ旗でも襲いますよ。

知ってます?向かい風なら、商クリよりアラガレの方が早いんですよ?(装甲無し、メイン帆で)

ちゅーか



この後、旗に重ねてメイン帆GET!


お陰さまで


こ、これは・・・イスパの街にすら入れなくなってしまった。。。

まぁ、自業自得ですね('A`)

そんなこんなで、海賊らしく海賊島での年越しとなりそうです(´・ω・`)

皆さん、来年もヨロシク!



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年01月03日 04:02:04 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

