スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

大海戦まだですか?

船がバックしました


すごいでしょ?船が超高速でバックしてます。

ラスパ→アビの金相場がキタコレ!ま、私の取引Rだと続けれないので(カテ消費すごいので)脳金の方々と一緒にウハウハしましたw

が、しかーしアビの金が底、ラスパも天井付近になると某国のPkが私たちを狙ってくる・・・
全くと言っていいほど武装をしてないので私たちは鴨!

2回も遭遇してしまいました・・・
敵も高速ケベックに装甲すら着けてない。・・・ハイハイ。カリブから呼び寄せました。

我、海賊成り


いやー某国のPKとは遭遇出来なくて残念なんだけど、随分と稼ぎました。

そして、最後はナポリで相場がよくなるのを待って・・・・

金売却



かなり数こなしたので50M程所持金増えました。

ウマウマ(*´艸`*)




初めて偽装倉庫?を体験しました。

20071230043919.jpg


襲え襲えー。

海賊現る


積荷よこせじゃねーだろwwwwww

酷い人だね・・・

vs北欧


こちらは北欧ガレー乗ってた方ですが、応戦してきたので拿捕。逃げればいいのに・・・

沈めないように拿捕するのって5スロだと難しいんですよね。

その点、アラガレは3スロなので安全(藁

んー。カナリアでの活動内容がUP出来ないorz

後日、UPしますね。





スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
«« んー | HOME | かりぶ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

