スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

かりぶ

そうだ!カリブに行こう!

と、思いつき、カリブに向かいました。

イスパ護送にリベンジしないとね・・・

が、カリブに着いてイスパ護送を探しても全くといっていいほど見当たらない・・・

どうした物か・・・

拿捕拿捕


はい、PKすることに。

収奪する時はエンジェル砲も付けません。大砲はファルコンです。

装備痛むの嫌だしーーーー

どうみても貧乏です。

しっかしカリブでのPKは潮流を考えないと難しいですね。

襲ったはいいけど追いつけない事も多々ありましたw

獲物を追うの巻


さてさて、このSS

コレだけの距離を船首砲無しで追いつけるのでしょうか・・・

カリブの場合って東に進路を取ると、潮流にもろ逆らうことにが多いので、まず追いつけませんが、

この場合は南に逃げているので追いつけそう。。。






追いついてしまうのです


流石にガレーは加速が違いますね。

潮流の流れに逆らわなければ、捕捉=接舷までは行けますね。

って事で、補足されたら諦めて下さい。

メイン帆!


ハハハ。メイン帆!しかも耐久が157もあります。

そくバザー売りですw

アクセゲット


アクセきたあああああああああ!

この人、拿捕されてすぐに救助→NPCに絡まれる・・・また私に拿捕w

危険海域の意味を分かっているのでしょうか。。。

即救助は危険です!難破をお勧めしますと、教えてあげました。


そして、フラフラしてるとイスパ護送発見!

122507 205941


本日2回目の挑戦!で、すぐに出ましたとさ。。。

この後、ナッソー東の軍人さんに胸を借りようと思っていたのですが、ほとんど見かけませんでした。

えー戦列乗りだろうと、ロワでしょうと拿捕するつもりです。

取り合えず収奪したい物もないし、お金が無くなるまではPvPでもしようと思います。

減量ロワは欧州に忘れてきたので、重量付きの装甲戦列で見つけ次第拿捕!(やれんのか?)

ちょっと楽しみです。





スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

