スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

酔っ払い達

おいっす。

今日も元気に酔っ払ってます。

どーしょもないおっさんですねw

こんなおっさんにも喜ばしい出来事はあるのです。

それはですね・・・

新しいペットもらっちゃいました(ノ∀`)

ペンギン


すっげー可愛い(*´艸`*)

フレがクリスマスプレゼント(私がかわいそうな子なので?)をいっぱいくれたんです!!

愛嬌あって可愛いっす。マジ感謝。


122207 135810


餌の作り方もわからない私ですが、餌もたくさん貰ったんでね・・・

あげてみます・・・喜んでますよ!!

見てるだけで和みます(ノ∀`)




セビでボケーッとしてるとポルトガルに亡命&フィリバスタクエを終えたサフューさんがセビリアに来まして、自宅に招待する事に。。。

のん兵衛二人がさてぃば宅でリアル宴会始めました。

友人来宅


酔っ払い同士の会話なので盛り上がりまくりですw

すいませんがログUPだけは出来ませんorz

時間も経ちお互いかなりいい感じなって、サフューさんがそろそろ眠くなってきたので、今日は

さてぃば宅に泊まる!と言い始めたので、そのまま寝かすことに・・・

言語障害?


うん、おつかれさん^^

日本語ですよね?


えっと、何言ってるんですか?日本語でOKですよ?(・∀・)ニヤニヤ 

明日起きたら、外で寝てるんですよ・・・可愛そうに。。。

ぜビリア広場で見かけたら目逸らしてあげてくださいね!


クリッコクリッコ
↑私もお酒好きですよって方はクリック!



スポンサーサイト
2007年12月23日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他
コメント
Re:酔っ払い達
お・・・おぼえてないwwwwwwww
 
最後の文たぶん「さてぃばさんも~^^」と
打ったつもり!!??
 
わかんないすけど、
 
ちょーーーーたのしかったすwwww
 
また一緒に!!w
 
んではでは~^^/
サフュー@saphyu URL 2007年12月24日 14:48:29 編集

管理者だけに表示する
«« かりぶ | HOME | 海事クエ? »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

