スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

海事クエ?

おはよーさん。

先日、セビリアで海事クエを覗いてたら、ちょっと気になるクエを見つけました。


そのクエの名は・・・


糞高騰の兆候!!!

フムフム 糞デスカ(・∀・)

もうね、クエの名前見ただけでワクワク感が止まりません。

気になったら、最後までやらないと気がすまないのでクエを進める事に。
情報1


ちょwww糞が武器になるって、そりゃ危険すぎだおwwwww

だって・・・

うんこですよ(´・ω・`)

嫌だ。投げつけられるんだ絶対に!!!

とか思いながらも、ロンドンに向かってみる・・・

情報2


まぁ、ロンドンなんて滅多に来ないし、かなり熱心ってのは認めるよ。

しかし、馬鹿にされてる気もするが・・・

でも、火薬に混ぜるんだね(´・ω・`)

情報3


(゚Д゚)ハァ?

おい?俺は馬のうんこの航海者らしいぞ(ノД`)シクシク

うーーーん。私は何者でしたっけ・・・えっと・・・馬の糞ですって

・・・ちょっと君さ

一緒にバルト海に行きましょうか^^

お前に身を持ってウンコ弾を体験させてやるから!

なーに、心配することは無い、すぐに終わるさ。

俺を糞航海者なんて呼ぶなんて不届き者ががががががっ!

と、心の中では思いつつも、グッと堪えた私。

酒場では名前で呼んでもらえる事もあるのに屈辱orz

ま、でも私たちが使っている砲弾なんかはウンコが原料なんですね・・・

って事は、みんなウンコまみれ (・∀・)人(・∀・)

(´-`).。oO(・・・・・ウンコ弾か)

ちょっと砲撃されたく無いですねorz

クリッコクリッコ
↑うんこ弾喰らいたく無い人はクリック!




スポンサーサイト
2007年12月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

