
--年--月--日 | スポンサー広告

タイトルつけれません

いやいや、いつも酔ってる事が多い私ですが、どうしょうもないですねw

酔っ払いがリアル自宅に帰ってきて、楽しみにしてINしたのはこれ!


改築終了


自宅改装が終わるので楽しみだったんです!


マネキン3体


ついにマネキンも3体に!いいですね~♪

さてさて、実はこの自宅改装前に、私はあるアホな行動をしてました。




サフューさんがリス沖で交信してるので行って見ました。

副官の交信って奇襲と一緒で10分に一回じゃないですかね。暇ですよね・・・ガンバレとしか言えない。

ま、私は関係ないのでポルのNPCを襲ってました。

ハハハ。俺ってすごいぜ。リス前でポルのNPCに拿捕されるんだぜ?

拿捕されました!


え?なんでかって?

混乱したまま、ずっと突撃してました。

突撃あるのみ


ええ、

勝てると思ったんです。いや、真面目に・・・水夫俺の方が多いしね・・・

甘かった。奴らは3隻できっちり外科してましたorz

敗北


     敗     北 。

そりゃ笑うわw

こんな私です。どうぞよろしく襲ってやって下さいww


クリッコクリッコ
↑私から賞金が欲しい人はクリック!


2007年12月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | その他
コメント
Re:タイトルつけれません
いやいやいやw
酔っ払ってきてもらってこっちは助かりましたw
 
拿捕されるぅぅぅと言ってたときはマジ冗談だとしか思ってなかったけどw 
 
飲酒運転の恐ろしさ目前で拝見させてもらいましたw
サフュー@saphyu URL 2007年12月22日 09:33:28 編集
Re:タイトルつけれません
>>サフューさん

飲酒運転こわいねー。でも止めません!だって楽しいんだw

模擬も飲んでるほうが調子いいし・・・
ホドホドにしとかないと悲惨ですがww

勿論、リアルは飲酒運転しませんw
さてぃば URL 2007年12月22日 09:38:04 編集
Re:タイトルつけれません
わろたwww
コバ URL 2007年12月23日 23:11:43 編集
>>コバ

俺って天才だろ?(笑)
さてぃば URL 2007年12月24日 00:01:19 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

