スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

こんな日もあるさ

赤ネです


はい。また赤ネームになりました。

ことの発端は・・・
カリブに行こう。そう思ったのです・・・

理由はいつもお世話になってる人にアドミ地図をあげようと思ったのですwww
いやー慣れない事はしない方がいいね。まったく。

短かったオレンジ。さらばオレンジ。

でも、絶対に奪ってやる・・・どーせ、赤だしねヽ(`Д´)ノ
さてさて、カリブに行こうと思いマスケ配送クエを受け、フレリスト見ると・・・

あれ?サフューさんがいる。。。

アドリア海・・・これは!!

>> saphyu>援軍PKしに行ってやる!!

アドリア海のアンコナ前はウマウマなんですよね。でも、彼は何故かザダール・・・
っと思ったら

saphyu >>>今なんて・・Lv54にするのだけでヒィヒィ言ってますw

>> saphyu>アンコナ前のがいんでね?
saphyu >>>いるんですwww先客がw


なるほど、ここはサボりーマンな私がいい狩場を教えて上げなくては!

>> saphyu>いや、さふゅーさんエグズマ狩ればいいじゃんw
>> saphyu>あれ、うまうまだよ
saphyu >>>ほぉほぉ


saphyu >>>参りましょうか!



121007 121511


カリブに着きお互い違う道を歩むことに・・・


私は収奪。彼はLv上げ。

そして、私はすぐさま例の地図を出す艦隊を見つけ積荷強奪(副官の気分次第)を始める。

どのくらい時間が経ったのだろうか。そろそろNPCが外科をしなくなったので一旦外に出るかと思った矢先に。。。

失敗しました。


イヤッホイイイイイイイイイイイイイイイ!orz

『撤退失敗!!』じゃねーよ。忠誠を保つのは

軍人の基本だろうが!このクソが!軍人じゃな

い?知るかボケッ!




はっ取り乱しまして失礼しました。

私のNPCの水夫の確認ミスです。エエ。

しかもちゃっかり強奪してます。そこは地図だろ。。。副官も空気読めよorz
ま、でも副官の言う通り、私も鉄の心臓もたなきゃダメですな(ノ∀`)


もう、こうなったら全部拿捕です。

いや、沈もうと思ったんですが残すのも悪いし、なんせこいつら砲撃弱すぎで・・・耐久減らんw

わーい。赤ネだ。赤ネ。・゚・(ノД`)・゚・。 

この後、カリブを警備しがてら護送艦隊探したのですが見当たらないので諦めました。

次こそ奪ってやるからな!待ってろよ!この逆賊が!!!






俺、今ふと思ったんだ・・・PKしてるSSが最近一つも無い!

決して自作自演で悪名稼いでる訳じゃないんだからねっ!

ちょっと頑張るよ!ちゃんと国の為に仕事してるんだって所をみんなにも見せてあげる!

ああ、サフューさんの船燃やしてるSSも取らなきゃ(*´艸`*)



クリッコクリッコ
↑押すとPKに襲われないらしいですよ。




スポンサーサイト
2007年12月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント
Re:こんな日もあるさ
マジお世話になったっす!・・・と、会社よりww
 
燃えてるSSだけは勘弁してつかぁさい><
 
サフュー@saphyu URL 2007年12月12日 10:54:37 編集
Re:こんな日もあるさ
報告がてらに・・・

不本意な事に、前の女に垢削除されました。
さちと出会ったのはもう3年半も前ですね。
収奪と冒険に命を賭けたTingは、IDごと消えていなくなってしまいました。
ごめんね。

今後はアリソン・ローマンというセカンドキャラで、
チャットオンリーでやっていくわ。
まだ課金してないけど、今度テルすんね。
朕 URL 2007年12月15日 00:34:53 編集
Re:こんな日もあるさ
>>Ting
そ、そいつは残念だな・・・
でも、チンもDOLのゲームにはもう興味ないからいいだろw

ま、報告してくれただけいいわw

たまには話しような(゚Д゚)y─┛~~ 

テル来るの楽しみにしてるな
さてぃば URL 2007年12月15日 12:41:58 編集
Re:こんな日もあるさ
興味ないっつーか、暇がないw

ほとんど家にいないんだもん(´;ω;`)


まぁ、今、垢復活依頼出してんだけどなw
朕 URL 2007年12月21日 23:19:38 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

