
--年--月--日 | スポンサー広告

模擬後の出来事

K-1見てたので23時過ぎからのスタートなった模擬。

いつよりも、良く沈むwてんでダメorz

だが、それと同じくらい沈めてた。

てか、艦隊メンバーに恵まれてました。


今日からは新しい装甲戦列艦でやってみようと思う。


で、模擬終了。相変らずリスボンに入れなく出港所で待機してると。

クリップボード01


そんな・・・賄賂も払えない他国PKの私にこんな声を掛けてくれるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。 

そして、中に入り今日の反省会をしてたんですよ。

そしてイングランドの有名PKKさんが一言、私の修理が少ないと指摘!

120907 015324


沈んで申し訳ないなんて思ってないのか、ふてぶてしく言いのけてます。

そしてなんと、私は味方を沈めるアシストもしてました。

120907 015332


ええ、ぶつかってもろに邪魔しました。自覚してます。

だけど、反省はしてません。相手が相手でしたからねw
バークなら何とかするだろうと思ってました・・・

この後お互いのペットを見せあいながらずーーっとしゃべってましたね。

楽しい模擬後の一時でしたとさ。





2007年12月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
Re:模擬後の出来事
みーつーけーたー!

こないだの模擬は面白かったですね~。
またあそびましょー
くらび URL 2007年12月11日 09:07:25 編集
Re:模擬後の出来事
>>くらびさん

またあそびましょーね。
もう、リスボンに入れるようになりましたw
さてぃば URL 2007年12月11日 14:51:12 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

