スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

模擬漬け

こん。こん。
相変らず夜は模擬してます。

ただ、まったく上達してない気もします。

私が模擬に参加する目的は、とにかく自分が沈まない。

これに限ります。が、しかーし、毎回の事ですが、被撃沈率が30%↑です。

撃沈率は20%位なんですがねー(´・ω・`)

被撃沈が平均で20%割るようにしたいな・・・

それはそうと、私はリスボンに入れないんです・・・自業自得ですが。

だから、船装備を買いにセビリアまで戻るんですがね。

最近はリス沖でPKKによく会います。

先日は1:4でぼこられましたw
一隻は倒せたけど残りはダメやったorz
まだまだやのぅ。

今日もリスボンからセビに戻る途中にPKK来ました!

120707 222253


1:2か・・・相手は白ネ。

本来白ネは相手にしません。しかも、相手の方が有利ですし・・・

何と無く負ける気がしなかったので相手にする事に(*´艸`*)

敵艦の旗はアラガレってのは分かってたのですが、耐久確認したら底ですΣ
これは・・・横で終わります┐(´ー`)┌

私なら近づかないけど、ダヨちゃんは元気よく近くに寄ってきました。

120707 222324


南無(・人・)

仕掛けるのを相方がすればちっとは変わったかもね。

やっぱ、実戦は緊張するから良いねw

さー。今日も模擬で沈んできます。。。


スポンサーサイト
2007年12月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

