スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

時代の流れに乗ってみる

いやはや、チャプター2実装されましたね。

UPデートされても、我道を行く私ですが、どーしてもペットが欲しい。

砲門80も作りたいのでカリブに行くことに!

クリップボード01


フレのアサト君が見せてくれました(;´Д`)ハァハァ

何でもドミンゴ→セビのクエで手に入るらしい。

個人的には、虎とかクマとかをペットにしたい。それか蛇!




とは言っても、ペットにするにも前提クエが必要な場合もあるらしい・・・大丈夫か俺?

まーしょうがない。行くぞドミンゴに!!!

ドミンゴで何気なく商人クエ覗いたんですよ。何でだったんだろう・・・maryが両替商クエさがしてたけど、俺は関係ないのにな・・・(´・ω・`)

そしたらこんなクエがw

クリップボード02


アルマジロ(´-`).。oO(・・・・・)

しかもコオロギ調達してこいだってorz

まーあ、野生児sativa君ですから、生きる為の調達はしっかり持ってますからね!

今こそ、水だけでR4にした調達を活かすんだ!

と、息巻いて。郊外に飛び出るもリボンは忘れるし、コオロギは全然取れないしヽ(`Д´)ノ

やっとの事でクエ達成したんですが、肝心のフクロウクエが出ない(´・ω・`)

ま、いっかアルマジロいるし・・・てか、早く見たいのでセビに帰還。

さ、出て来いアルマジロ!

あるまじろ


ちっちゃwでも、可愛いね。

餌はネズミくれてます。ネズミあげると頭に稲妻とモヤモヤ掛かります。よくないんでしょーねw

ちゃんとコオロギとって来るよー。・゚・(ノД`)・゚・。 

ナツキさんのペンギンを見せてもらいました。

ぺんぎん


ペンギンは前提あるんだってさー。ペンギン可愛いよ。

う、うらやましくなんてないんだからねっ!

今回はちょっと楽しんでるUPだな。生産もかなり楽になったしね。

あ、虎がペットになったら教えてくれよ!殺してでもうば(ry

クリッコクリッコ


スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
«« 模擬漬け | HOME | 大海戦 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

