スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

大海戦

ん?大海戦はイスパはハブられてるので関係無いですよね。

って事で、前々から2隻目の装甲戦列が欲しいと思っていたので、取りに行くことにしました。

この間実戦やっていて思ったのですが、やはり重量がいるとやり難いですね。

特に少人数になればなるほど・・・

兎にも角にも、貧乏な私は重装船尾楼を買うお金が無いので取ることに!

maryも連れて行くと往復でかなり儲けれますしねw



バンダ海に着いて2,3時間たったかな?

大体1時間に一回征服者を見つけて狩っていたのですが、ここで重装GET!

重装船尾楼


私は今まで重装4つ程GETしてるのですが、拿捕でもらってくるのが殆どですね。



さーて目的も達したので、香辛料を積んで欧州に戻ることに!

だが、出港して10日目で事件は起こった・・・

これがそのSSですorz

113007 193744


ナンテコッタイ、ナツメグが焼失だああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 

ダミーすら乗っけてなかった私がダメな子なんですよ。

エルナン?収奪の時は、ニーナとイクバールです・・・
あ、そうそう、イクバールがようやく積荷強奪覚えましたよっと。

その後は、何事も無く無事に欧州に帰れたけど、暇です。

つーか、大海戦出たいです。PC変えてから、一度も参戦してないし(´・ω・`)
旗でも何でもやります。

でも、来月はまー無理だなww

12月はBCだけにしとこっと。

クリッコクリッコ


スポンサーサイト
2007年12月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント
Re:大海戦
クリスマスにデ…
という理由で海戦出ないんだったら
軽い殺意を覚えますな (・ω・)
Newtype URL 2007年12月05日 12:06:35 編集
Re:大海戦
>>ニューさん

クリスマスの予定は未定だけど・・・
みんな年末は忙しいっしょw
まー相方仕事っぽいしね(藁
さてぃば URL 2007年12月05日 17:08:32 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

