スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

海賊たるもの

こんち

海賊家業を頑張っています

フレのマーリーと一緒にカナリアを巡回してPKやかたぎの方からお金回収してますが・・・

今日は海賊とは極悪でなきゃダメと痛感しましたよorz

実戦をしたいので、マーリーと一緒にカリブに向かうか!と言う話しになりマーリの商会のタクさんを拾いカーボを出港する3人。

出港後、ネーデル国籍のキャラック?を見つけ交戦。

ちーと離れてる為に、追いつけ無そう・・・

思わず、と、とまれーと言ってしまう私(情けないwwwww

があああああああああ、この人素直に停船wwwwww

これ、拿捕しちゃダメだよね?と、思いつつ交渉したら一人1Mくれるということ。

で、外でてお金もらおうとしたら銀行行かないと無い・・・

はい、落ち逃げされましたorz

あーあ、ダメですね。人のことは信用しちゃ・・・

海賊足るもの情け容赦は無用ですな。チクショウ。PKKされるときに情けなんて無いし・・

いい勉強になりました(ノ∀`)

その後、カリブに行きポル二人組PKと2:2やったんですが、結果4戦0勝2敗2引き分けorz

敗因は私かな・・・てか、一回も沈めてません(ノД`)シクシク

でも、やはり実戦は緊張感あっていいね。これからもやりたいですw

昨日で8M位飛んだから2回くらい沈んだかな・・・内一回がイングのPKK集団でした。

こちらはただウザイだけですが、ま、PKKって仕事をちゃんとしてますよね・・・

PKKからは逃げまくりwwwだって、相手してられませんもんw

外科に夢中になりすぎてね・・・外科で舵がおろそかになってアボーン。ダメなパターンだ。
そして、アホ死もあるね。実戦でアホ死ってorz

まだまだ修行が足りんな。

白兵コエーーーーーーーーーーーよ。マジで・・・まだまだロワ脅威ですよ。

さー今日も実戦出来るといいな。

スポンサーサイト
2007年11月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« 大海戦 | HOME | ンマァー »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

