スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

久々に模擬

こんにちは。

BC期間中も殆どINしてませんでした(ノД`)シクシク

が、昨日は一日で悪名を1500近く稼ぎました。

戦利品も耐久96ある966をもらったり、中々ウマーでした。

夜遅くまでIN出来そうだったので、模擬しようと思ってたのですが、私掠が楽しくて中々欧州に帰れない・・・

結局、23時のケープ発の定期船で帰ることに(´・ω・`)
リスボンに戻って準備の為に中に入ろうとしたら、賄賂が1M必要orz

仕方なく払って入る・・・

遅い時間の為か模擬の募集が無い!!!!!!!!!!!!

が、サフューさんを発見したので早速仲間に入れてもらう。

この艦隊他国籍艦隊だったのですが、ツヨイ。

サフューさんと組んで見ていつも思うのですが、この人沈まないんですよ。


模擬でも実戦でも自分が沈まない事ってかなり大切だと思ってます。

見習いたいです。

しかも、かなり敵沈めてるし・・・

サフューさんカッケーヽ(´ー`)ノ 

で、そのサフューさんにも怖いものがあるらしく、私が落ちちゃ駄目って言うのにもかかわらず落ちていきました。

リアル大切にするのはいいことですw

でー、その後、あほのコイチ君登場!

が、なぜかこのコイチとの連携が思いのほか上手くいく。。。

コンボで沈めたり、二人でプレッシャー掛けながら沈めたり・・・

類はと(ry

久々模擬やったけど楽しかったな。またやろっと



20071123174720.jpg


サフューさん・・・撃沈率70%ですぜ?すごすぎじゃね?wwww

被撃沈率は10%だし・・・すげぇ・・・

また、やりましょーね


スポンサーサイト
2007年11月23日 | Comments(1) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
Re:久々に模擬
は、はひ・・・
 
あのぅ・・・
 
ちょーーかっこよく書いてもらってるんですが・・・
 
今日の私のブログ見てもらったら一目瞭然なんですが・・・
 
私、飲んだらダメダメなんですwww
 
極力模擬終わって爽快感ある時に飲むようにします!
 
また、是非是非よろろっす!
 
但し、危険海域じゃ遭わないようにしよ・・・w 実践怖い><
サフュー@saphyu URL 2007年11月26日 10:47:41 編集

管理者だけに表示する
«« ンマァー | HOME | ついにGET »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

