
--年--月--日 | スポンサー広告

ついにGET

土曜日に朝まで飲んでたんですが・・・

未だに二日酔い?なんですけどorz

ご飯も食べれず、胃がムカムカしてます。タスケテ

とりあえず、私の二日酔いは酷い!起きたらトイレが恋人になり、ずっと抱きかかえてます。

そこでいつも思うことは・・・もう、お酒は飲みません><
ま、そんなこんなで体調が絶不調のさてぃば君ですが、大航海の方では
見事虎頭クエに向けて突き進んでいたのでした。

まずはセビリアで受けたこのクエ!

20071113150339.jpg


クエを受けて早速カリブに向かう。

そしていつもの予想。クエ情報とか見てると・・・ジャガーか?と思っていた私。

20071113150656.jpg


hahaha 俺 っ て 天 才 !

そして。。。またまたカンガ入手!!

20071113150529.jpg


うーん、カッコイイヨ(*´艸`*)

そして、次はいよいよ虎頭クエらしい!

が、時間が掛かるらしいので、この日はこのクエを終えて欧州に戻ってお終い。次の日にヴェネチアからスタート。






じゃじゃーん

20071113151216.jpg


名前からしてかっこいい。

でもね、アデン行けですってwwwまぁ、クリッパー早いからどうってこと無いですね。

そして気になるこのクエの発見物は白虎なのか?
いやいや、白虎は実在しないだろ?なんて話しながらクエ情報を集めてました。。。

が、しかしホワイトタイガーって実在するらしいですねw
調べたら、普通に出てきました・・・

20071113151637.jpg


どーーーーーーーーですかあああああああああああああ!

念願のナツキさんのセクシー姿虎頭GETです!


虎に食べられた二人の図
20071113152100.jpg


ふむ、まぁ私は虎頭が似合うのは当たり前として、ナツキさんもかなり映えますね(;´Д`)ハァハァ

そして、ついでに熊クエの足もやってもらいました(ノ∀`)

20071113150616.jpg



20071113152548.jpg


冒険クエはここまで~。

えー。ナツキさん、発見物増やしたいだろーに、私の我侭に付き合って今まで我慢してもらってありがとうございました。





欧州までは一人で帰ったので、通り過ぎる人を片っ端から襲っていました。。。

そして、今回の冒険クエで頂いた品々!

20071113153104.jpg


ウンピョウ模様もいいけど、やっぱジャガー模様のカンガがいいな。

ウンピョウ模様はmaryの採集用にしよっと。

私も元々は冒険やってたけど、やはり冒険は複数人でやると面白いよね。

今回はスムーズに行き過ぎてましたが、私との冒険はきっとスリルがあるはず!

野郎の場合はもれなく色も付くかもよ?

あなたも私と冒険しませんか?

只今、生物覚えようかと悩み中('A`)


クリッコクリッコ


胃が胃がキモチワルイヨ。助けてママン。・゚・(ノД`)・゚・。 

コメント
Re:ついにGET
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 URL 2007年11月13日 16:39:07 編集
Re:ついにGET
かっけぇぇぇ!!
 
おめで㌧です!!
 
いいなぁ・・・
サフュー@saphyu URL 2007年11月14日 19:21:46 編集
Re:ついにGET
>>サフューさん

かっこいいでしょ!!俺もかなり気に入ってます。

いやースキル持ってないわたしの為にここまで付き合ってもらって感謝、感謝。

そろそろ俺も冒険家になるかなぁ?

さてぃば URL 2007年11月15日 18:24:10 編集
Re:ついにGET
さちばさん、BC!BC!
・・・ちうほど魅力なかったりw
 
とりあえず惰性でBCしてまw
サフュー@saphyu URL 2007年11月16日 09:26:44 編集
Re:ついにGET
冒険連れてけ( ゚Д゚)y─┛~~
コバ URL 2007年11月18日 01:33:21 編集
Re:ついにGET
>>コバ

生きてたかw
見かけたら誘ってくれよ
さてぃば URL 2007年11月18日 19:04:48 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

