スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

虎頭を目指して

こんにちは。

当分の間は、なにすればいいかの目的探しになりそうですorz

実戦?先の投資戦でやったのですが、お金が掛かりすぎると言うことに気づかされました。

はい。虎頭クエの前提やってきました。

もちろん私はスキルも無いし、リボンすら忘れると言うお粗末さorz

が、その辺は私の事をよーく理解してる、ナツキさんがしっかりフォローしてくれます。

カリカットで待ち合わせをしていたので、早速カリカットに向かう私。

20071110153704.jpg


冒険クエストって、情報集めながら考えるのが楽しいですよね。

このクエは・・・黒ひょうだ!黒ひょうに違いない!と思ったら・・・

ナツキ・フォレスト>あれ、黒ヒョウってまえに発見しませんでしたっけ…

sativa>あ、発見してる


ハハハ。どうせ、昨日の夕飯も覚えてませんよ('A`)


sativa>じゃ、ウンピョウだ!(適当

私にとって冒険クエはこの予想が面白い!!


いざ、上陸地点へ!

20071110154456.jpg


ハッハッハ。見事正解だったぜ。

んな事より、カンガもらったぜえええええええええええええ!

うっかりが多い私を気にしてか、発見前にナツキさんはこんな事を・・・
ナツキ・フォレスト>ちなみにアイテム枠空きありますよね?
sativa>ええ
ナツキ・フォレスト>はーい、じゃOKです


私ならやりかねませんからね・・・orz

で、お約束の・・・

sativa>しっかりリボン忘れてきましたw

20071110155045.jpg


カッコイイ(*´艸`*)

さぁさぁ、次のクエはケープで受けると言うことで、いざケープへ!

ケープに向かう途中のインド南岸あたりでかな・・・

ナツキ・フォレスト>そういえば何気にオレンジに戻りましたね
sativa>あああああああああああああ
sativa>気づかなかった
sativa>いつだw


他人に指摘されるまで気づきませんでしたorz

20071110153621.jpg


念願のオレンジネームになったどーーーヽ(´ー`)ノ 

いやーこれで、同国から避けれることもなくなる。・゚・(ノД`)・゚・。 



さてさて、ケープに着いてクエを出してもらうだけの私・・・

思いっきり寄生してますが、何か?(´・ω・`)

おまけに色付きだし・・・
いつか、恩返ししますからね!!多分・・・いや、きっと・・・



20071110160240.jpg


このクエはちょっと予想出来なかった。。。

頭の中ではごりら?いや、ごりらは肉食じゃねーしな。虎か?・・・何ておもいつつ。

ナツキ・フォレスト>多分あんまり知られていないマイナーな動物ではないかと

天 才 現 る !

そうですよね、私なんかの低脳が知ってる動物なんて知れてますよねwww


で、何だったのかって?


20071110160955.jpg


('A`)シラネ

後もう少しで虎頭もらえるみたい。

頑張って寄生すっぞ!(藁

クリッコクリッコ



スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
«« ついにGET | HOME | 僕たちの夏 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

