スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

模擬

先日、新しい商会に入会しました。
前の商会は多国籍商会だったので、次はイスパ限定の商会が良いと思っていまして。
色々な方に声を掛けてもらいましたね・・・感謝!
そして、ミミズクさんに誘われ、ソゼさんに誘われ・・・
何と言っても、私の一番好きな映画はユージュアル・サスペクツですしw(見てない人は見ましょう)
黒龍騎士団に入会しました。
その商会内で模擬を行ないました。
やっぱ、身内でやるのは楽しいw

主催はミミズクさん。
黒龍でもpk艦隊や、pkk艦隊を作りたいということから、商会内で模擬をして強くなろう!って事です。

何だかんだで、20人近く人が集まったので、援軍を用いての模擬戦。
やっぱ、楽しいですねw
21時から25時までやってました。

恒例の脳筋ツール
20070729161306.jpg


戦闘回数とか違うので、平均表示にしました。

ふむ、修理が少ないorz
分っていても、少なくなってしまう。悪い癖です。
これでも多くなってますw
それと、撃沈されてる時は、大きく旋回したり、旋回が遅かったりと自分でもマズイ!と思ったときなので、治さないと・・・実戦でも同じミスでやられるorz

注目したいのが、ソゼさん旗をやりながら被撃沈が少ない!そして撃沈が多い!修理も多い!すばらしい。しかもロワで・・・
さすがと言うか、貫禄というか・・・伊達に悪名15k超えてませんね。
そして、ミミズクさん。仕立師でその撃沈は凄すぎw
見習います!
模擬で学ぶこといっぱいありますよね。
とりあえず、近距離のクリ避け練習したいです!

最後にいい台詞聞けたので。

room2:とちえ>自分だけ沈んでも賞金取られるからね。

ゴモットモデス。


スポンサーサイト
2007年07月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

