スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ラララ模擬

やー。

昨日はミミさん提督で重量係やってくれましたが・・・絶不調だったみたい。


私もほんのちょっとだけ重量係やりましたが・・・むずいね。

カロは貫通いれても残す時あるからねw

昨日はキャノンで練習してましたが、私自信は調子良かった。
20071101140921.jpg


俺、回避使わないんだな・・・キャノンでも弾道、水平、貫通。

沈む時は男らしくネ!

とか、言ってるけど、実は囲まれると回避+連弾まで入れるチキンぶり(ノ∀`)

それでも沈んでますww

私はアホ死と白兵後の死亡が多いから、気をつけるとします。

とりあえず、模擬以外するきしませんorz

大会前だから、固定艦隊多いね。みんな強い強い。

私は固定組んで、実戦とかやりたいからうちの商会ももっと強くなりたいっす。

クリッコクリッコ


そそ、劇場版クローズ見てきたよ。
やっぱ、春道でねーとダメだろ。でも、結構面白かったよ。
脇役が良かったね。



スポンサーサイト
2007年11月01日 | Comments(1) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
Re:ラララ模擬
ゲームで便利に使う補助装置!知ってますか
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
. macro : ゲームで反復的な(キーボード/マウス)動作を録画した後、再生。
. graphic2 : ほぼ全てのゲームでゲーム画面を認識して自動狩りを行います
. m-key : ゲームで反復的なキーボードの動作を別のキーに登録して,使用。

詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
(automouse.jp )
Gamer URL 2007年11月01日 15:53:44 編集

管理者だけに表示する
«« 僕たちの夏 | HOME | もぎー »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

