
--年--月--日 | スポンサー広告

もぎー

こんちわ。

昨日は大会メンバーで模擬することが出来ました。

まず、連携が全然ですよね・・・

ただ、これから練習してけば伸びると思うんですよね。

目標は高く。優勝目指して頑張りたいと思います。

20071031144239.jpg



昨日はカロを使っていたのですが、やっぱ底模擬だとカロのが調子いいや。

だけど、大会ではキャノン使うからキャノンで練習します。

BCの時から思ってたんですが、大砲の発射タイミングが遅くなったと思うのは私だけですか?

ちょっとずれますorz

エンター押してからワンテンポずれる感じになった・・・なんでだろう^^;

回線か?



私は、いい時はいいけど、悪い時はてんで駄目。

波が激しいんですよね。ミミズクさんもですなww

ま、がんばります。

クリッコクリッコ





2007年10月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
Re:もぎー
ワンテンポずれる時と
ずれない時があるように感じます~
Newtype URL 2007年11月01日 07:37:25 編集
Re:もぎー
>>ニューさん

んー。やっぱ回線かのう(´・ω・`)
さてぃば URL 2007年11月01日 14:02:47 編集

管理者だけに表示する
«« ラララ模擬 | HOME | ダメだし »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

