スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ダメだし

こんちゃ。

今日は私のお勧め映画紹介します。

まず、ユージュアル・サスペクツ
一応、ミステリーなんだけど、ケビンスペイシーがかなりいい味だしてます。

アメリカン・ヒストリーX
エドワード・ノートンとエドワード・ファーロングが主演の人種差別問題を描いた映画です。エドワードノートンかっこいいっすよ。

シティ・オブ・ゴット
リオデジャネイロのスラム街に生まれた少年たちの物語。これ、実話なんでよね・・・見てみてね

この3つですね。マジ面白いです。まだまだあるけどw

良かったら見てくださいね。

で、模擬久々にやったんですよ・・・

私提督で・・・@3人は商会のメンバーね。

はい、提督ダメだし喰らいました。・゚・(ノД`)・゚・。 

いやーよく沈んだorz

それよりも、全然沈めれないわ。艦隊ワーストの3撃沈でした・・・

三基模擬だとカロを使うのですが、キャノンを使ったのがいけないのかな・・・

大会はMAX模擬なのでキャノンじゃなきゃね。。。

そこ模擬だとカロ>キャノンって感じなんでカロを愛用してるんですがね・・・

大砲変えるかな・・・

あまりIN行かなかったからな・・・ちょっと、フィリバスタが原因と思えないので、提督外してもらってやってみたいですね。

てか、提督ダメだし・・・orz

てか、モチベーション上がらんw



クリッコクリッコ
応援クリックplz
スポンサーサイト
2007年10月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

