スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

収奪しちゃったよ

こんにちは。

いきなりなんですけど、皆さんのお勧めの映画ってあります?

私、映画大好きなんですよ。月一で映画館には行ってるな・・・
最近はレンタルはあまり借りて見てないorz

あ、SFとホラーはあまりみません。

って事で、ファンタスィック4も見に行ってませんw

ジェシカ・アルバ好きなんですよね。どこがかって言うと、スタイルが(*´艸`*)

とくに尻とか尻とか尻とか(;´Д`)ハァハァ

みなさーーーーーん、お勧め映画ありましたら、教えてください!



さて、大航海はですね。

前々から、フレのどんごさんと一緒に海事をしよう。と、約束をしていて、今日はお互いの都合も合ったので、一緒にセバルド海賊をしばくことに。

1時間でレアが沸きまくってましたね。

ついでに応急が上がっちゃいましたw

oukyu.jpg


島の周りを半分回るごとにPOPしてた感じが・・・

で、どんごさんがちょっと用事があるので落ちるとの事で、私も補給に帰ろうと思ったら、目の前にセバルドいたのでしばくことに。

セバルドのレアって白兵もそこそこ強いし、砲撃なんて白兵中に沈めてくるくらい強いですからね。

とりあえず、沈まないように連弾だけはいれないとね。

って、思ってたんですよ。

で、拿捕拿捕してたら・・・

20071028190134.jpg


( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) … ポカーン

いやね、まさかね。だって出るって思ってなかったんだもんww

決定的瞬間のSSを取り損ねましたorz

20071028190450.jpg


ま、とっても売れるかも分からんですがね(ノД`)シクシク

モード7が出ちゃいましたからね・・・時代はモード7ですってよ。

あえてその波に乗らないのが私流なんですがね。とか、言ってみるw

提督服って今やログボネのみなのかねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。 

とりあえず、リスボンあたりで60M位で吹っかけてみようかとおもっちょりますw

クリッコクリッコ


奇襲は偉大なり
スポンサーサイト
2007年10月28日 | Comments(4) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント
尻収奪しちゃったよ
コメディ:ホットショット
アニメ:紅の豚
恋愛:君に読む物語(一時期嫌いだった)
幸せの力とかも普通に楽しめたかな。後きわものだけど誘惑のアイランドも中々面白いよ~。映画というかドラマ系?だけど。
最近映画館には見に行ってないなぁ・・・私たちのしあわせな時間も見る前に終わってしまったし。
つかサティー尻ふぇち?!だとしたらナカーマナカーマ♪(´`*)
朧 URL 2007年10月28日 23:29:33 編集
Re:収奪しちゃったよ
>>オボロくん

尻(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
君にしてはいいとこに目つけるじゃないかw
アンジーの尻もいいけど、ぶっちぎりっていいのはジェシカ・アルバ!まじタマラネェ(;´Д`)ハァハァ

さっそくお勧めありがとう。

>ホットショット・・・いつの時代ですか・・・ま、もうかなり昔に見たので見てみるかw
>紅の豚・・・「飛べない豚はただの豚だぜ。」オボロ君にぴったりですね^^
>幸せの力・・・は劇場で見ましたね。ウィル・スミスはカッケー。てか、黒人はみんなかっこいいw
ガタイもいいし、何着ても似合うし。

後のは見てないな、見てみるよ。
韓流映画があるね・・・あまりみないんだw
見たのはあれだ。恋人が暗殺者のやつ・・・
名前忘れた。でも、面白かったな。

次回には私のお勧めも載せるね~^^
さてぃば URL 2007年10月29日 00:00:14 編集
Re:収奪しちゃったよ
【300】がオヌヌメです。。。
男の尻ばかりが出てます!
 
最近でいえば突出した脳筋映画としてオヌヌメ!
サフュー@saphyu URL 2007年10月29日 09:57:09 編集
Re:収奪しちゃったよ
>>サフューさん

・・・男の尻には興味ないよ('A`)

そりゃ、小さくていいお尻してる人もいるけどって、何を言わせるのですか!
さてぃば URL 2007年10月29日 18:45:22 編集

管理者だけに表示する
«« ダメだし | HOME | 大会に参戦 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

