
--年--月--日 | スポンサー広告

大会に参戦

こんにちは。

前々からチラッと話は出てたのですが、商会でラフロータカップに出場する事が決まりました。

日時は11月3日、4日だったかな?

大会初参加なので、楽しみたいと思います。

噂によると、私が提督と言う話が・・・

ま、フィリバスタだしいいかもね・・・嫌だけどorz

取り合えず、今はウシュアイア?前でプカプカ浮いて操舵上げてます。

現在の操舵Rは12これを13にしたいのですが、先は長いorz

本当はセバルド海賊狙って来たのですが、ソロだとダルイっすw

レアのセバルドは白兵も砲撃もつえーんだよ!!チクショウ


ハァ・・・来週には大会の練習やりに、欧州に帰らないとなorz

クリッコクリッコ



2007年10月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

