
--年--月--日 | スポンサー広告

くろいさちこ

どうもご無沙汰しています。
フィリピンに行ったらhao123と言う原因不明のウィルスに冒されてしまったさちこです。。
ロイヤルハニー並みに強力だったhao123もようやく完治したので、黒い砂漠をやりはじめました。

とりあえず、みんなやるからやるかー。って感じでやり始めたのですが、決闘バカ達がカンストする中、僕だけ違うゲームやってるんじゃないか?ってくらい戦闘Lvがあがらないんですけど。。。はい32で挫折しました。
てか、寄り道要素あり過ぎなんだよwwwwww
主にクエストをやりながら世界を旅してますね。
カルフェオンに象がいたのにはびびったわー

2015-05-17_253480750[-2463_-29_-503]


後は釣り。
この釣りが僕のすべてを変えてくれたんですけど・・・
デイリークエでナマズを二匹釣って来いってクエがあってですね。Zさんにナマズ釣りたいって言ったら、MOBにナマズがいる所に連れていかれ。釣りしてるだけで、みるみるうちに戦闘Lvがあがるんですよ。
しかし、肝心のナマズは釣れない。。。これだけ周りにMOBナマズいるのになんで釣れないんだろー?って、思っていたら戦闘Lv50になってました。
目標のナマズは釣れませんでしたが、「サチは戦闘Lvカンストに2年かかる」って言われていた戦闘がカンストしたのでよしとします。
てか、ずっと湖で釣りしてたっていうね。。。。

2015-05-23_262172715[-151_-24_-894]

沼で釣りしたら、一発ツモだったよ。

なまず

興奮してるのは俺だけでしたが、戦闘Lvもカンストしたのでそろそろ本気だす!!!


てことで
黒い砂漠C鯖
メイン:4CH
ギルド「Echelon(エシュロン)」
団員募集中!※TS3有


一緒に釣りしてくれる人募集中です!
2015年05月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 黒い砂漠
コメント

管理者だけに表示する
««  | HOME | どうも »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

