
--年--月--日 | スポンサー広告

愛すべきいもじゃ

みなさんこんにちは。
先日アゾレスにいる時に珍獣を発見しました。

082914 041258

いもじゃ発見wwwwwwwwww
まぁ、彼がPKに成り立て?の頃に散々いじめてやって可愛いやつだと思ってたんだけど、最近では俺の愛するZに粘着しすぎなので完全に俺のライバルに成り下がりましたね。

あ、そんな話はどうでもいいんです。
何が言いたいかと言うと・・・
大航海始めてから数々の発見をしてきたのですが、OBの頃のアブシンベルを見つけたとき以来の衝撃を受けましたyp

083014 104129

・・・・これじゃわかんねーーーーーーーーーーー。
これ、発見した際に流れたムービーの一部です。
発見物にムービーが付くなんて!!!!!!!DOLも進化したよなー。
何が起きてるかr分からなくて思わず声でちゃいました(笑)

そして、我がEchelonでは誰も興味がなさそうな開拓地もシコシコやっています。

083014 122249

街が出来上がっても文句しか言われないんだろうなー。
てか、商会員がめっさ増えてきてるんだけど、商会業績ポイント?が全くあがらないんですけどー?ちゃんと商会貿易してください><

おじさんは戦闘も冒険も生産もすべてのコンテンツを楽しんでいます!


P.S

改良カロネード、戦闘教導書、雷神のお守り、神農の薬草を集めています。
売ってくれる方いましたら、コメント若しくはsativa宛でTell、メールをよろしくお願いします。
激しく募集中なのでよろしく!!!!!
2014年08月31日 | Comments(4) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
これはまたセビセウタの予感…w
sin URL 2014年08月31日 11:32:31 編集
No title
自分から話し掛けて来てお前らとは話したくない、これ如何に・・・
Zophy URL 2014年08月31日 20:35:38 編集
No title
いもじゃマジゴミっすからねw
もうあいつを庇う気失せた・・。
デブ URL 2014年09月01日 01:44:42 編集
No title
>神シア

またか・・・

>Zさん

その辺詳しく説明して頂きたいよね。

>デブ

薄情な事言うなよ!

















sativa URL 2014年09月01日 09:44:37 編集

管理者だけに表示する
«« どうも | HOME | 俺たちの菊門 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

