スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

俺たちの菊門

どうも。
いつの間にか商会員の全員を巻き込んだ形になった白兵上げなんですが、とりあえず商会会長以外の協力により銃撃はカンストしました!

082714 144901

いやー、まろこ、れが、G、神、料理に外科に船員回復の怪しい薬等本当に助かりました。
2週目の銃撃は適当にやろうかな。。。。
さて、我が商会濃い面子がかなーり多いんです。

まろお

表向きにはいい人ぶってるまろこさんは新人に対する態度はこんな感じです。

つーわけで、うちのカースト制度、底辺の会長サン・シーロさん
みんなで練成やるか?って流れになったときの一部始終でもご覧ください。


アントネージャ・ロクッソ>錬成後上げない予定なのでちょうどいいかな!
Zophy>菊クソもうちょい足並み揃えろよ
アントネージャ・ロクッソ>なんで俺のせいみたいになってるんだよ!
ガンジャ>あいつ、仲間に入りたいだけだな
アントネージャ・ロクッソ>今夜あたり、相談しようぜ!
Zophy>誰に相談するの?
ガンジャ>サンがいないとこで相談してもう結果は出てるぞ?
アントネージャ・ロクッソ>皆だよ!
Zophy>もう結論でてるよ?
アントネージャ・ロクッソ>お、いく?
アントネージャ・ロクッソ>俺もいくいく~
ガンジャ>がんばれよー
アントネージャ・ロクッソ>こねーのかよ!
ガンジャ>いや、ほかの人たちといくよ
アントネージャ・ロクッソ>いや俺も一緒に行くって
ガンジャ>足りない人はシャウトして集めるから大丈夫
アントネージャ・ロクッソ>あーじゃあ俺もいくわ
ガンジャ>いや、呼んでないよ
アントネージャ・ロクッソ>じゃあ呼んでくれる?
ガンジャ>それはちょっと・・・・
ガンジャ>皆に相談しないとなんで^^;;;;;
アントネージャ・ロクッソ>連れていってくださいお願いします
アントネージャ・ロクッソ>そこを相談すんのかよ!
アントネージャ・ロクッソ>仲間だろ!
ガンジャ>え?そうなの?
アントネージャ・ロクッソ>しょうがないから一緒にいってやるよ
ガンジャ>いつも、カスとか雑魚とか言われているからてっきり違うと思ってたよ><
Zophy>その辺りの態度、今後どうするの?
Zophy>是正できるの?
アントネージャ・ロクッソ>すいません、ついテンション上がっちゃう癖があるので
ガンジャ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スクリーンショットを082514 101053.BMPに保存しました
アントネージャ・ロクッソ>今後改めます!
スクリーンショットを082514 101059.BMPに保存しました
Zophy>テンション上がったら人のことを平気でカス呼ばわりするんだ?
アントネージャ・ロクッソ>以後気をつけます!
アントネージャ・ロクッソ>はい、自分を見失っちゃいます
ガンジャ>じゃー今後ってのを見させてもらうよ
ガンジャ>てことで今日は連れて行かないから
アントネージャ・ロクッソ>いや本当にもう言わないので連れて行ってください
ガンジャ>サン・シーロ>お前ボッチだからしゃーなしで艦隊入れてやるよ
Zophy>え
ガンジャ>サン・シーロ>ありがたく思え
Zophy>そんなこといってたの?
ガンジャ>今日休みなんだって言ったら
ガンジャ>言われた
アントネージャ・ロクッソ>それ寝起きであんまり覚えてません!
Zophy>まじで? サンシロ・・・まじか・・・
アン・ボニー>ガンジャ>また、すいませんって言わすぞ?
アン・ボニー>サン・シーロ>言う訳ねーだろ

アントネージャ・ロクッソ>違うんです
アン・ボニー>ガンジャ>ぼっちはどっちか教えてやんよ!
Zophy>???
アントネージャ・ロクッソ>ジョークなんです
アン・ボニー>サン・シーロ>いるんだよね。気づいてない人って
Zophy>俺ジョークは許せるほうだけど
Zophy>嫌いなやつのジョークって癇に障るんだよなぁ
ガンジャ>あー、わかるわー
アントネージャ・ロクッソ>嫌いとか言わなでください
アントネージャ・ロクッソ>面倒臭くなって無視するのもやめてください!
アントネージャ・ロクッソ>まぁいいや。今日ついていこう
ガンジャ>あーZさん幽霊船の外科係さ
ガンジャ>あいつにすっか
ガンジャ>いいのいたわ
Zophy>お?
ガンジャ>どうしてもついてきたいって奴がいるから
アントネージャ・ロクッソ>お、みつかった?
ガンジャ>とりあえず、2垢操作面倒だし
ガンジャ>そいつにしとこうぜ
Zophy>ああ 前言ってたさちの奴隷か
Zophy>おkおk
ガンジャ>そそ
Zophy>なんだっけ?サンなんとかってヤツだよね?
アントネージャ・ロクッソ>あ、俺?
ガンジャ>うんうん
Zophy>お前外科係な
アントネージャ・ロクッソ>いや僕も錬成したいです・・・
ガンジャ>錬成は15にしてからな
アントネージャ・ロクッソ>うん、だから僕も上げないと
アントネージャ・ロクッソ>外科錬成しても意味ないんすけど・・・
ガンジャ>外科優遇にしてきてな
ガンジャ>たのむわー
アントネージャ・ロクッソ>いやだ
ガンジャ>は?
アン・ボニーが身体言語スキルを発動しました
Zophy>はい?
Zophy>お前またキモいこと言ってんの?
ガンジャ>外科は誰がすんだよ?
アントネージャ・ロクッソ>誰かに頼めばいいじゃない!
ガンジャ>俺らは銃撃あげんだよ
Zophy>そうだぞ
Zophy>いや何でそこに入ってくんの?
ガンジャ>仲間にいれてやるんだから外科と料理してればいいって
ガンジャ>理解できない?
アントネージャ・ロクッソ>ミラクルパサーの僕が上げないと!
アントネージャ・ロクッソ>おめーらブンブン丸はどうでもいいだろ!
アントネージャ・ロクッソ>あ、ごめんなさい
ガンジャ>Zさんー。そいやラインのグループに知らないやついるから蹴っといてよ
Zophy>あ おk
Zophy>きく? こいつでしょ?
ガンジャ>そそ
アントネージャ・ロクッソ>ごめん!やめてw
Zophy>コミュ障っぷりがプンプン臭うよな
ガンジャ>だな
Zophy>やめてって、もしかして君がきく?
アントネージャ・ロクッソ>お、僕です
Zophy>外科と修理する?
アントネージャ・ロクッソ>やらせてください!
ガンジャ>しゃーなしだぞ?
Zophy>しょうがねぇな、今回はおおめに見てやるよ
アントネージャ・ロクッソ>はい!
アントネージャ・ロクッソ>ありがとうございます!
ガンジャ>クエだしとけよー
アントネージャ・ロクッソ>はい!!
ガンジャ>マグステ2000は用意しとけよ
アントネージャ・ロクッソ>パチャマンカあります!
ガンジャ>後、艦隊の人に世話になるんだから
ガンジャ>一人ひとりに貢物用意しとけよ
アントネージャ・ロクッソ>巨匠用意しときます!巨匠の方々のために!
ガンジャ>いい心構えだ
アントネージャ・ロクッソ>じゃあ自分離席していいですか!
ガンジャ>いなくてもこまらねーよ
アントネージャ・ロクッソ>じゃあちゃちゃっと用事済ませてきます!

Zophy>wwwwwwwww
Zophy>こいつカースト最下位じゃねーかwwwww
ガンジャ>www
ガンジャ>底辺
Zophy>ド底辺だなwww
スポンサーサイト
2014年08月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
電車の中でガチふいたwwwww
sin URL 2014年08月29日 08:29:09 編集
No title
残念なヤロウだぜまったく
Zophy URL 2014年08月29日 10:58:00 編集
No title
>神シア

周りの人の迷惑を考えろよ?
sativa URL 2014年08月29日 11:28:10 編集
No title
>Z

お前、記事を全部読んでないだろ?
お見通しだぜ。
sativa URL 2014年08月29日 11:29:06 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

