
--年--月--日 | スポンサー広告

天文学

ちゃお。
DOLが始まって9年位でしょうか?冒険家でスタートとした私、思い起こせば随分と遠い昔。
今でも冒険はごくまれにやっております。
そんな君に朗報

『天文学が実装されました』

いや、いつ実装されたのかも知りませんし?
ただ、書庫に行くと月のマークがあることには気が付いていました。
って、訳で・・・・

082414 100509

数々の前提を乗り越えて~。

082414 111241
天文学者になっちゃいました!
スキルがカツカツで泣く泣く釣りスキルを切ったのですが、フランクフルトの学者に話しかけたらスキル枠が一つ増えましたとさ。

082414 114151

発見できるのは夜のみ、何か称号限定で見つかる星があるとかないとか。
ま、その辺はあまり気にしないでボチボチと欲しさがして行こう。

082414 121437

愛するZophyさん、たまには一緒に星を探しに行きましょう。
どうせあなたは追従してるだけなんだから・・・・

南十字星とオリオン座探しにいこうず!

あ、依頼人からクエ紹介してもらえないんだったorz

コメント
No title
久々にのぞいたら大航海かよ!
天文学私もやりたかったな~(笑)
Angelico URL 2014年08月31日 03:18:21 編集
No title
>あんこ

天文学やべーぞ!!!
ムービーあるんだぞ!
戦闘教導書下さい。お願いします。(笑)
sativa URL 2014年08月31日 06:32:04 編集
No title
何それ私が持ってるもの❓
ムービーは、、。DOLに期待はいだけるのだろうか?私の廃スペックに見合う映像は期待出来なそうだけど、星とか星座とか好きだから楽しそうだなあ。




教科書は学校全部卒業してるからもってるかな?あんこが持ってるものなら何でもあげるよ(*^_^*)
12人中どの子が持ってるかが最大の問題だよね(;^_^A
Angelico URL 2014年09月01日 23:58:35 編集
No title
>あんこ

あなたが持っているものです。
冒険の映像は期待しないで下さい!

で、パイセン。申し訳ないんだけど・・・教科書ってwwwwwwwww
教導書だからちょっと違うし、学校関係ないし、10M投資でもらってたやつだ!

12人のキャラからビンゴさせたるわ!
sativa URL 2014年09月02日 05:11:35 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

