
--年--月--日 | スポンサー広告

練成しよう!

ども。フェニックスの紋章も3つ取り終え、任務完了したさちこです。
今回収奪してきた物のは計7つ。その内、2つしか手元に残らず、後は全部恐喝されました。
うちの会長ことサン・早漏さんにいたっては、とっとと寄こせばいいんだよ!このカスが!とか暴言を吐く始末。
そんな暴言を吐かれても、笑顔で渡す僕って・・・身の振り方を考えないとですね。

ま、商会模擬でカス・シーロ会長相手に無敗だったので良しとするか。

そいやもっそい久しぶりに色ネな方とタイマンなるものをしてみました。
単騎や少数で動いている人って、直撃阻止で突っ込んでくる人が多いねー。
直撃阻止には重量で、万が一の甲板野郎には障壁で対策。って、やってたんですけど。。。。
あまりにもつまらないので自分から近寄って白兵してたら、障壁一発でぶち抜かれましたwwwwwww


082114 204550

うん。やっぱり、タイマンは諦めます。
まーでも、白兵ごり押しでジリ貧になるのは嫌なんで白兵スキル錬成をしようと思います。
つーことで、サンクトペテルブルグに行くことに!!!

が、しかーーーーーーーーーし、驚愕の出会いが!!!!!!!

ここからはネタバレになるんで、イベント?進めていない人は覚悟して見て下さい。

082214 010152

ゾフィーが女になっていた件。。。。。。。。
そして、嫌な事は続く訳で・・・・銃撃を錬成しようと転職したんですよ。
R10だったwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドヤ顔でみんなに錬成してくるわーって言ったけど、結局出来ませんでした。

まずはR15にするところから始めます!!!!(笑)

PS
Zさん。いくら俺の事が好きだからって性転換までしなくてもいいんだよ?
2014年08月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
俺も1回女になってみたい

もう色々やりたい
Zophy URL 2014年08月26日 01:28:51 編集
No title
>Z

俺も俺も!
sativa URL 2014年08月26日 07:08:22 編集

管理者だけに表示する
«« 天文学 | HOME | 続・収奪の旅 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

